俺と友達になってくれる人いる?

3 2022/12/25 12:30

まだ友達いなーい、、(笑)

仲良くしよー!

( `・ω・´)ノ ヨロシクー

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/12/25 12:30:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
なりたい


>>22
いいよ!

なんて呼べばいい?俺のことはきらむって呼んでー


>>23
やった!

しおりって呼んで!


>>25
了解!

現トピ作って話してもいい?


>>26
いいよ!

好きなアニメのキャラがいたらここ来て!

https://tohyotalk.com/question/447856


>>1
友達になりたいです〜


>>1
なりたい、


>>60
ほんと⁉️

いいよ!


>>61
ありがとう!(ためでok?)


>>62
どいたま!いいよぉ


64: 風花✿ @bhikj2982023/02/03 21:05:43 通報 非表示

>>63
なりたいです


>>63
プロフ書いてもいい?


>>65
いいよ!俺も書くねー!


>>66
ありがと!

らいむって呼べばいい?


>>68
どいたま!

そうだね!逆になんて呼べば??


>>71
了解(`・ω・)bグッ!

現トピ作っても良き??


>>72
いいよー!!


>>75
入った!


私でよかったら


>>3
いいよ!

なんて呼べばいい?俺のことはきらむって呼んでー


>>4
おけ、ここみって呼んで〜


>>5
了解!現トピ作ってもいい?


友達になってくれませんか?

無理ですよね...。


>>8
いいよー

なんて呼べばいい?俺のことはきらむって呼んで!


>>10
やったー!

なんでもいいよ!

分かった!

きらむ...。プルプル


>>11
じゃあ桜って呼ぶー

現トピ作ってもいい?


>>13
ごめん、、

1日に作成できるトピック数をオーバーしてしまった、、

そっち作れるー?


>>14
いいよいいよ!

わたしは作れるよ!


>>16
どういうのを作ればいいの、


>>17
あ、

限定雑談部屋みたいなとこ!


>>18
適当に題名つけていいの?


>>20
わかった!

作れたらいうね!


>>29
作れた!

えーと。

仮面ライダーギーツカッコイイ

です


>>31
現トピやないん?


>>32
うん!

じゃあ現トピにするね、


>>33
うん、なんかごめんね、、!


>>34
大丈夫!

何か盛り上がる話ししますか?


>>35
ありがと!

現トピにしてくれたー?


>>36
はい!

遅くなってごめんね、

現トピ?

にしたけどあってる?


>>37
だいじょぶだよ!

なってない、、、

ていうかトピが見つからない、、、

こっちが新しく作ってもええかな、、、?


>>38
ありがとう✨

いいよ!


>>39
どいたま✨

つくった!


>>41
うん!

本当にありがとうございます。


>>48
だいじょーぶ!

もしかして見れない??


>>49
うん、

多分!


>>51
あー、、

上の限定公開とぴってところ押せば出てくるよぉ

あとは、通知とか!


>>52
ともだちになるたいです!


>>58
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


>>70
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


友達になりたいです


いいよ。友達。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する