-,

11 2020/12/30 17:19
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 苺王子団体リスナー こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/30 17:19:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うん。分かる

誰だって人の好きなものを否定されたら反論したくなるよね。

でも僕はリスナーさんがそれに対して口が悪くなるのがいけないと思う。

アンチさんの民度を上げる事を僕たちリスナーがとやかく言うんじゃなくて

まずはお互い口が悪い事を直さなきゃいけないよね。


2: 葵羽, @Atarasiiaka 2020/12/30 17:55:02 通報 非表示

>>1
素敵な意見をありがとうございます。

あるとさんの意見も、入れさせていただきました。


反論はしたくなるけど、、、、

こらえるよ。

俺のリア友、🍓👑は好きだけど、リスナーが怖くて

馴染めないって言ってたし。

まあ、俺は同担拒否だからそれでいいんだけど

やっぱり🍓👑やリスナーは否定されたら嫌だよね

皆でルール守って、よくしていこう!


>>2
可愛いねー髪


>>2
いきなりだけど


6: 葵羽, @Atarasiiaka 2020/12/30 17:57:50 通報 非表示

>>5
ありがとうございます笑


>>6
いいえー


8: 葵羽, @Atarasiiaka 2020/12/30 17:59:46 通報 非表示

>>3
ごめん、今回ばっかりは反応しちゃった…笑

うん!これからはよくしてこう!笑


>>3
僕も同担拒否ー笑笑

誰推しなの?


>>8
うんうん!


>>6
いいえ


>>9
はk((((((((

俺のプロフ見てくれたら分かるよ~


>>12
さとみ?


>>13
うん、そう~

あと子供組が好き笑


>>14
子供組も同担拒否なん?


>>15
🍓👑がまず無理、、、、。

同担拒否ってやだな、友達と推しのこととか話したら

辛くなるもん(´;ω;`)


>>16
そうなんだぁ、、、

ごめんね


>>16
でも分かるな

友達に誰推してんの?って聞いたら

「ななもりかなぁー」って

一瞬で電話切っちゃったもん


>>17
大丈夫、ネットはリアル(?)と比べて半分ぐらいしかならないから

(語彙力~笑笑)


>>18
最近は、学校で一人1台パソコン配られるんだけど

クラスの子が🍓👑の💛くんの壁紙にしてたり

俺は本読んでたんだけど友達三人組が大声で🍓👑の

話してたからさ、、、、( ω-、)


>>21
なるほどなぁ


>>22
もー笑笑


>>23
うんうん(´;ω;`)


>>25
辛いよっ笑笑


>>26
うん、、、うん!(´;ω;`)

あるとは誰推しなの?

同担拒否なんでしょ?あるとも


>>27
ななもりが同担拒否で

ころんくんは普通に推してる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する