なんかカオスなこと言ってください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カオス こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/19 20:08:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



カオス なこと 言っちゃってくださいな🎵


2: 2コメさん 2021/09/19 20:08:39 通報 非表示

しいたけとパイナップル


>>2
ぎょーざとメロン


>>2
俺と🍍


3: VENOM @Umbllera 2021/09/19 20:09:14 通報 非表示

やりますねぇ!


人生はリンゴでミカンで時々ブドウなんやで、、、


>>6
生涯フォークがないと生きていけない


>>10
いやぁぁぁぁ


>>13
おうけぇぇい


「節子ドロップやで」「お兄ちゃん生命線ながぁーい」「節子それやない」


>>15
俺は男やというか月経から始まるのかな〜〜


17: Teru- @abcbE 2022/06/27 22:41:06 通報 非表示

俺の名前?ボブだよ。って言うマイケルの名札にはたけしと書いてある。が、彼は朝御飯をオムライスで殺りすごそうとする一本のけだ


画像・吹き出し
タグ: カオス こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆