今日あったこと!(20)

2 2023/03/08 20:24

今日あったこと!も始めて20回目です!早い

でも久々の投稿〜✌🏻

…………………………………………………

今日は放課後に友達とお出かけしてました!大きいスーパー

みたいなとこで二人で買い物(?)とかブラブラしてましたww

友達のお母さんに送ってもらって二人で店内を周った!あんまり、

こうゆうことすることないから新鮮でめっちゃ楽しかった!

その時にプリクラを2枚撮った!別々の台で()

2回目やった時1回で10枚も撮ったwwその中から6枚選ぶって

感じだった!友達が可愛いすぎました♡

ポーズも色んなポーズで撮れて嬉しかった〜!☺️

それと、メイク用品も買ったよ〜!

普段はアイシャドウだけだけどマスカラとアイライナーと涙袋描く

アイライナー(?)のやつを買った!休日もそうだけどライブ

参戦する時にこれを使ってメイクします!百均でメイク

買ったんだけど種類多かった!最近は何でも百均で揃っちゃうね←は

でも遊びに行って帰ってきた途端めっちゃお腹痛くなったww

今は治ったから良かったけど()ほんとに痛かったw

…………………………………………………

最後まで見てくれてありがとう!( ´ ▽ ` )

いいね・コメント よろしくね〜!

また見てね☆

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日 こと 20

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/08 20:24:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



楽しそうだね!私は百均コスメでcoouが好き!私は喉が痛い!私も友達とプリ撮ってみたいな!取れたら私も投稿((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル!


2: _.*りん*._ @rin2022 2023/03/09 19:54:20 通報 非表示

>>1
百均コスメのcoouもいいよね‼︎喉、大丈夫?

また見てみたい✨


>>2
まじでいい!喉咳やりすぎて死にそう🤦‍♀️、絶対みせる!


4: _.*りん*._ @rin2022 2023/03/09 20:01:26 通報 非表示

>>3
だよね!

喉、お大事にね


>>4
ありがとう!


画像・吹き出し
タグ: 今日 こと 20

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する