今日のコーディネート!

4 2022/06/25 21:18

今日のお洋服です!トップスもボトムスも甘めで、ザ:量産型って感じにしてみました。

ブラウス:mezopianojunia

スカート:シークレットハニー

トートバック:mezopianojunia

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 コーディネート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/06/25 21:18:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆきまる @sasa124 2022/06/25 21:19:13 通報 非表示

コメントよろしく

アンチはDMで!


3: ゆきまる @sasa124 2022/06/25 21:20:07 通報 非表示

>>2
ありがとう!


4: ほのか~❕ @Honode 2022/06/25 21:34:57 通報 非表示

かわいい!


5: ゆきまる @sasa124 2022/06/25 21:36:10 通報 非表示

>>4
ほのかちゃんのほうが可愛い


9: ほのか~❕ @Honode 2022/06/25 21:49:35 通報 非表示

>>5
えっそうかな?😕
ゆきまるちゃんも、
めーーーーっちゃ可愛いよ!!

ありがと!


11: ゆきまる @sasa124 2022/06/25 21:52:24 通報 非表示

>>9
ありがとうしか言えない


12: ほのか~❕ @Honode 2022/06/25 21:58:53 通報 非表示

>>11
いや、うちもだよ


13: ゆきまる @sasa124 2022/06/25 22:01:41 通報 非表示

>>12
こちらこそ

ほのかちゃんのおかげで自信がついてます!


16: ほのか~❕ @Honode 2022/06/27 15:47:53 通報 非表示

>>13
私もだよ!

ありがとう!


6: てでぃ @debi 2022/06/25 21:46:08 通報 非表示

めっちゃ夢見る夢子ちゃん!って感じだね(は


7: ゆきまる @sasa124 2022/06/25 21:47:32 通報 非表示

>>6
うん!そういう世界観が好きだからww


8: てでぃ @debi 2022/06/25 21:49:02 通報 非表示

>>7
いいんじゃない?笑

わたしはすべて黒と白で統一、
ショート丈に短パンかズボン
どーでもよ、()


10: ゆきまる @sasa124 2022/06/25 21:52:11 通報 非表示

>>8
カジュアル系好きなんだ!


14: てでぃ @debi 2022/06/27 00:54:31 通報 非表示

>>10
うん


15: ゆきまる @sasa124 2022/06/27 15:43:01 通報 非表示

>>14
私も前はそうだった!


17: ほのか~❕ @Honode 2022/06/27 15:48:29 通報 非表示

>>15
私も!

YouTubeのさきまるちゃん見てから、

量産系にハマった


18: ゆきまる @sasa124 2022/06/27 16:21:40 通報 非表示

>>17
私もさきまるちゃん大好き!

プロフィにものせてるよ


19: ほのか~❕ @Honode 2022/06/27 17:09:39 通報 非表示

>>18
おぉ!
本当や!!

あと、
ゆきまるちゃんと名前似てる「ゆきめる」ちゃんって言うのが好きなの!


20: ゆきまる @sasa124 2022/06/27 17:12:33 通報 非表示

>>19
検索してみるね!


21: ゆきまる @sasa124 2022/06/27 17:14:00 通報 非表示

>>20
ゆきめるちゃんのユーチューブ見たけどめっちゃ可愛かった!私好みの清楚系量産型の服だったし!

エブリン好きなのも一緒だ


22: ほのか~❕ @Honode 2022/06/27 18:34:48 通報 非表示

>>21
良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)


23: ゆきまる @sasa124 2022/06/27 18:43:03 通報 非表示

>>22
なんかね、ほのかちゃんと私が、どっちが可愛い?みたいな感じのトピックつくられてたんだけど、なにか知らない?


24: ほのか~❕ @Honode 2022/06/27 18:47:15 通報 非表示

>>23
そのトピック自体は、
知ってるけど、

トピ主、分からないし、、

正直言って迷惑だよね、、


25: ゆきまる @sasa124 2022/06/27 18:48:02 通報 非表示

>>24
うん


26: ゆきまる @sasa124 2022/06/27 18:48:18 通報 非表示

>>25
なんか、比べられるの私嫌いだし


27: ゆきまる @sasa124 2022/06/27 18:49:42 通報 非表示

>>26
どっちが可愛くてもいいと思うし!


28: ほのか~❕ @Honode 2022/06/27 18:49:58 通報 非表示

>>27
うん!だよね


29: ほのか~❕ @Honode 2022/06/27 18:50:10 通報 非表示

>>26
それな


30: ゆきまる @sasa124 2022/06/27 18:52:01 通報 非表示

>>29
辞めてほしいマジで

お暇なのかな?


31: ほのか~❕ @Honode 2022/06/27 18:55:00 通報 非表示

>>30
あ、待って、、
今DMで、、
またこう言うトピックが、、

https://tohyotalk.com/question/359335

トピ主さん、人の気持ち考えて欲しい


32: ゆきまる @sasa124 2022/06/27 18:57:00 通報 非表示

>>31
うざいな


33: ゆきまる @sasa124 2022/06/27 18:57:05 通報 非表示

>>32
許さん


34: ゆきまる @sasa124 2022/06/27 18:57:24 通報 非表示

>>33
てかほのかちゃんよく言った!


35: ほのか~❕ @Honode 2022/06/27 18:59:53 通報 非表示

>>32
それな

人比べるもんじゃねーよって思う

投票トークって、
お喋りして楽しむWEBサービスじゃなかったっけ?

本当に嫌だし、、

トピ主さん、
一生恨む😡


36: ゆきまる @sasa124 2022/06/27 19:01:31 通報 非表示

>>35
うんうん

殴り○す


37: ほのか~❕ @Honode 2022/06/27 19:02:43 通報 非表示

>>36
やりたいいー

私も結構、
ムカつくと毒舌になるよw


38: ゆきまる @sasa124 2022/06/27 19:03:49 通報 非表示

>>37
うん

一緒だ


39: ゆきまる @sasa124 2022/06/27 19:05:18 通報 非表示

>>38
てかあんなのして何が楽しいんだろ

人生つまんなくて可哀想

どっちが可愛くてもてめーの人生には関係ないだろうが

自己満足で人を傷つけるのはやめろ


41: ほのか~❕ @Honode 2022/06/27 19:10:21 通報 非表示

>>39
それな

腹が立つ

許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない


40: ほのか~❕ @Honode 2022/06/27 19:08:35 通報 非表示

>>38
んね

最悪だよ

あの人たちは、
SNSをちゃんと学んできたのだろうか。

誹謗中傷とか結構あったんだよね、、

誹謗中傷って犯罪って聞いたことあるんだ。

まぁ、アンチしてることさえヤバいけどねキャハハ

ムカつくし、ウザイし、、

「デブ」とか「脚大根ww」とか言われてさ〜

こっちだって、努力してんだよ
写真写りの問題だろって思った。

ナルシストだよねwwwwとか言われるけど、
自分可愛いって一回も思ったことないし、、

アンチしてる人達は、
心がキレイじゃないよ

ほんとね〜
腹が立つ


42: ゆきまる @sasa124 2022/06/27 20:35:23 通報 非表示

>>40
それなマジで

自分が努力しないただのブスなだけだろ

こっちは、可愛くなる努力たくさんしてるのに

嫉妬だよね

別にナルシストでも、お前らみたいな自信ない人よりかマシっていうか何倍もいいわ

てか自分の事可愛いって思ってなにがだめなの?


43: ほのか~❕ @Honode 2022/06/27 20:42:59 通報 非表示

>>42
それな

努力を知らないくせに、
よく言うなって思う

うち、
自分可愛いとは思ったことないけど、、

自分に自身持つのは良いことだよ

それだけ自分を認めてるんだと思う

なのに、
皆んなは、ナルシストはおかしいみたいな、、

自分を愛してるし、
可愛いって思うのは、
ヤバくもないし、恥ずかしくもないと思う。


44: ゆきまる @sasa124 2022/06/27 20:50:19 通報 非表示

>>43
そうそう

可愛い女の子は、内面から滲みでてくるものだよね

でも、案外その努力って見られない事が多いから、勘違いする人もいるんだよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する