今日は地雷系にしてみました(習字だから)
靴下まで黒WW
今日は半袖短パンでも暑かった
コメントNo順で 会話順で
かわいいいいい!
習字の日って、
地雷系な、、
黒っぽいコーデになるww
同じだwwww
スタイルいい~♡
可愛い私黒い服好きだけど日光集めちゃうからな〜
>>1だよね〜
服を汚したくないから
>>2ありがとう
>>3だよね!!
夏とかめっちゃ日焼けする
>>4分かる!
いいね!
それよりスタイルいいから似合うんだよ!
スタイル良さすぎる
>>8そんなコト全然ないよ
>>9嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
でも私のこと褒めても何も出てこないよ⁉
>>10全然ないとか全然ないよ❣
絶対にみんないいとこはあるって!
>>12(*˘︶˘*).。.:*♡
>>12ありがとう
めっちゃ優しい
>>14私が全然だよ〜(>.<*)
>>15絶対みんないいことあるって自分で言ったんだからポジティブになりな😆
>>11いや、その可愛い絵文字が出てくるw
>>17w
>>18名前も絵文字追加したよね、うちパソコンだから打ちにくい。めっちゃ可愛いです!
>>19ごめんね打ちにくいよね
かわいいって言ってくれてありがとう
#ねーねは優しいね
( T_T)\(^-^ )
>>20ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
これくらいなら打てたぁ
>>21カワ(・∀・)イイ!!
>>22流石クローム製タブレット兼パソコンの力!
(=θωθ=)
>>23かわいい
>>24うぎゃああああ
(>ω<)
>>25可愛すぎて死ぬ
>>26シンプルのもいいよね
(-.-)
>>27それな
>>28これは?
:O
>>29:O
こういうの求めてた!カワ(・∀・)イイ!!
>>30じゃこれは?
:'(
-.-
>>31:'(
- .-
合ってるかわかんない!
>>32上のやつあたり!
下のやつ
英語版でうってみて?
>>33OK
合ってる⁉
>>34ピンポーン
あたり!
>>35やった‼
>>36(○’ω’○)
>>37(○’ω’○)
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆((
>>38(¯(●●)¯)
>>39(¯(●●)¯)
ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
>>40сμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
>>41сμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
ムズイからコピペした((おい殴
>>42まま、サイトから拾って来ましたやつだから