今日も今日とてツインテールが好き

5 2022/08/29 16:43
画像は投稿者により削除されました

ツインテール見えますか?^^

少し巻いてリボンも付けて可愛くしました!お洋服もそれに合わせて量産型系統にして、気分アゲアゲです

シワが腕のほうに寄っちゃてるのは気にしないでね!笑

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 ツインテール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/08/29 16:43:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントよりしくね!

アンチはDMで!


7: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/29 17:06:14 通報 非表示

>>1
かわいいですね


>>7
ありがとう(^^)/


10: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/29 17:07:20 通報 非表示

>>9
違うトピでも見たが絶対顔も可愛いと思う


>>10
可愛くないよ可愛くない


12: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/29 17:10:35 通報 非表示

>>11
そうかな?

大体謙遜するよねみんな


かわいい!♡


>>2
ありがとう^^


>>3
ゆきのちゃん写真撮るの上手いよね!

どのアプリで加工してるの?


>>4
ピクスアートっていうやつ!加工アプリでは一番おすすめ


>>5
そうなんだ!ありがとう(^ ^)

今度使ってみようかな♪


かわいい…

あとすたいるよくね、?


>>13
すたいるもよくないよくない


わかる

大体、髪型ツインにしちゃう()


>>15
うんうん

意外と、楽だし笑


足細いね

ツインテールあんますきじゃないな


>>17
あ、ごめん

私が好きってことだから!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する