スプラの今日の結果(見るやつおるんか)

5 2022/05/08 19:54

午前:10時から

結果:11時までヤグラ

   カウント7までいって止められたけど勝利

   11時からアサリ

   味方4回ぐらい落ちるという散々な結果の後カウント削れずにウデマエ下がりかけた。

午後:12時から

結果:12時から1時までアサリ

   全勝。途中で敵落ちて乙〜!!ってなったけどちょっと可哀想だった。

   1時からホコ

   最初3分待ってから行ったらノックアウトされた...せっかくB+までいったのに敵が強くなった。

   でもナワバリよりかはまし

   親に呼ばれて途中で切ってしまった...

   その後エヴァ見たため一旦中止

午後:17時から

結果:ヤグラぁ今日2回目ぇ味方にトラウマ製造機っていうやつきたぁw

   A帯に行った途端にきつい

まとめ:A帯きつい

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スプラ 今日 結果 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/08 19:54:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ウデマエ教えて


>>1
全ルールの?


>>3
がチマの全ルールっていう意味だわ


>>5
それなら

ホコ:B+

エリア:A

ヤグラ:A−

アサリ:B−

だぁ


>>6
ガチエリアは結構やるんだね~。

私とかまだC-ww


>>7
アサリも進めてんのに一向に上がらないwwアサリ次で消えて欲しい


>>8
確かに。アサリやりにくいもんねー。

美味しいけど


>>9
アサリはリアルでもルールでも嫌いだぁ!


>>10
マジカー!


>>11
感触が嫌いなんよな


>>12
カキは?(海の)


>>13
貝類全般no


15: もえか @moeka41 2022/10/10 19:53:20 通報 非表示

待ってトピ5月だった


>>15
じゃあまた今度出すわね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する