今日の髪3?4?

5 2022/05/04 19:50

前はいい感じなんだけど。後ろがあんまりなんだよな。誰かいい髪質にする方法知らん?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 髪3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/04 19:50:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



相変わらずかっこいいですな〜


髪質ね〜

しっかりと睡眠をとる(最低6時間以上)とかー

過度なダイエットや偏った食生活をしないとか

髪を洗った後はアウトバストリートメントを必ずつけてからドライヤーで乾かすとか、、、ヘアアイロンやドライヤーの過度な使用で髪への熱や摩擦を極力与えないとか?


>>2
わぁ。睡眠はとってるから、後者のほうかな。


>>2
ありがとうございます。参考にします。


画像・吹き出し
タグ: 今日 髪3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する