今日あったことについて

7 2021/05/27 20:28

こんにちは!

まあぶっちゃけ、私は単なる凡人なんですけど、今日学校であったことについて語ろうかなと思っています。

じゃ、Let's Go👉👉👉

修学旅行部屋決め


なんかwタイトル途中まで中国語説w

で、本題なんですけど、私、二週間後、修学旅行なんです!!!

んで、部屋決めを行いましてね、最高の班になれました🎊🎉

決め方↓

グループは4,5人班。

1人につき2人まで希望を出せる。

最低でもそのうちの1人とは一緒になれるよう、先生が考えてくれる。

先生が皆を配慮し、秒で決める。

おわり!!!

それで5人グループになれたわけよ!

まあ1人嫌な奴おったけどw

4人グループでもいいんだから除外してよ😶😶😶

好きな人💕💕


うん!

親友であるMY LOVEとたくさん話してきた!

MY LOVEは私の前の席だし!

でも月曜日で席替えしちゃうT^T(とぅでい いず 🌳)

でもね、目もたくさん合ったの!

まあ前の席だから、席移動しない限り確立0みたいなもんだけど、移動したときには目が合うの😏

…………


もう書くことないです………。

じゃ、軽く自己紹介でも。

好きなもの↓

手羽先

嫌いなもの↓

オクラ

好きなこと↓

パッケージ閲覧

YouTube閲覧

食事

睡眠

不労所得wwwwwwwww

嫌いなこと↓

好きな人が他の女と喋ってる

お勧め・好きなYouTuber

・心愛/KokoA

・になに

・P丸様。

・五分でできるDIY

・LULUPANG

・Smile Bam

・ほーみーず

・スマイリー

・名探偵なろ屋

・スマなろチャンネル

・ジェルOffice

・阿鳥誠

・UJ世界はラブソングでできている

etc.

ふふふ


コメントで、皆さんの1日の内容も教えてください!

では、、、

はなくそわっしょい

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/05/27 20:28:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/05/27 20:30:30 通報 非表示

全国統一テスト忘れた土下座🙇


7: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/09/02 19:07:31 通報 非表示

>>1
トピ主誰っすか。


2: さとらぎ @TTen 2021/05/27 20:31:30 通報 非表示

全国統一テスト懐かしい


修学旅行の日まだ決まってないぃ

いいなぁ二週間後かぁ


修学旅行の行き先はどこなの?


5: 1コメさん 2021/05/27 20:52:56 通報 非表示

>>4
日光東照宮ですね


>>5
調べてみたら良いところだったよ。


画像・吹き出し
タグ: 今日 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する