今日の出来事(まじ誰得?)

7 2021/05/02 22:31

別に誰も読まなくてもいい文です。(読むだけ時間が無駄になるよ☆)

•朝起きてYoutube

•母氏が起きたら投ト

•朝ごはん

•投ト

•ちょっと公文の宿題(答え見ながら((((

•再び投ト((

•投トしながらシャオロン(このトピ画)描いた((へた

•昼ごはん(サムライマック(チーズのやつ)おいしかった((((((((((

•SwitchでYoutube見る

•ソフト紛失→車で発見((

•熱盛りぃ((((なんか謎解きのやつに30分費やしてクリア出来なかった(((諦め

•ひたすら投ト((

•魔入間溜めてた3話一気に見た後はその他諸々(((

•進研○ミめんどい

•モンスト七海と釘崎と伏黒が出た(ごじょせん欲しかった)

•今日投稿された我々だの動画を見た

•ニコ動でその感想戦を見た

•我々だがあつ森をしている動画を見た

•きえろコネ島にクッソツボった

•お風呂入った

•今に至る(((

ほんとうに誰得なのだろうか((((

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 出来事 誰得

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/02 22:31:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



デュフフ.....俺とk((((((((

誰得やねん


>>1
お巡りさんこの人です(((


>>2
お巡りさん「わかった。SMプレイだな。」

ごめんなさい


3: 逢花。 @Akusyuki 2021/05/02 22:37:23 通報 非表示

楽しそうでなによりwwwwwww


>>3
あ、逢花だぁー


7: 逢花。 @Akusyuki 2021/05/02 22:39:07 通報 非表示

>>5
あいかだよwwwwww


>>3
あ、逢花だぁー(便乗)

また会いましたなぁ.....


9: 逢花。 @Akusyuki 2021/05/02 22:40:52 通報 非表示

>>8
また会いましたねぇwwww


我々だの内ゲバが尊い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


11: 夜桜. @hanacoaz 2021/05/02 22:48:43 通報 非表示

お風呂シーンみt殴


>>11
あっ()(((¬_¬;) ススス…


13: 夜桜. @hanacoaz 2021/05/02 22:54:29 通報 非表示

>>12
引かないでーーー🔞🔞🔞🔞🔞


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する