今日のお昼ごはん☆

14 2021/03/11 15:10

カレーでぇす(*゚∀゚*)

朝ご飯食べてなくて、ヤバいほどお腹空いてたからめっちゃ美味しかったんだよぉぉ(●´ω`●)ww

皆んなも朝ご飯食べないで、昼にカレー食べてみてww((((は

あと、これから暇があれば食べ物投稿をしていきたいと思います!←勉強しろ

今回は撮るの失敗しちゃったけど、次はちゃんと上手く撮りますので、ご期待下さい(*゚∀゚)←下手くそ

それから、高画質も用意しまs((((((え

以上です!

皆んなも今日の夜ご飯、カレーにすればぁ?←しんちゃん風

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 お昼ごはん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/03/11 15:10:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



美味しそう!

食べたーい(((は


>>1
美味しいよぉ!

どうぞ食べて下さいませっ(゚∀゚)((((


2: 凜々華 @lilica3067 2021/03/11 17:07:09 通報 非表示

美味しそう~


>>2
美味しかったぜぇ!

流石カレーライスって感じだったわ☆←


5: 凜々華 @lilica3067 2021/03/11 18:46:05 通報 非表示

>>4
さすがカレー!!


7: お豆 @abcaaaa2021/07/06 10:12:23 通報 非表示

うまそーたべたぁい🤤🤤🤤


私の今日の夜ご飯カレー🍛


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する