体育会でハードルやることなってんけど出来ない誰かタスケテ((((

18 2021/08/30 17:01
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 体育会 ハードル こと タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/30 17:01:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Fate @tyuugakusei 2021/08/30 17:10:13 通報 非表示

なぎ倒s(((殴


>>1
なるほど天才(((((殴


ハードルを避けて走る(((


>>2
これまた天才的な((((


>>6
跳べないなら跳ばなければいい話s(((殴


>>12
母に全く同じこと言われt((((


>>17
まじか(((

さすがしゅがちゃのお母様(((((


>>19
お母様、?笑笑


>>20
マミーのほうがよかった?(((

それかしゅが母


>>22
なんでもいいや☆((


>>28
うん、通じればじゅーぶん☆((


>>29
そだね☆


3: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/30 17:27:45 通報 非表示

可愛く飛べれば大丈夫👌


>>3
可愛いく飛ぶ、?笑笑


41: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/31 13:50:12 通報 非表示

>>7
きゃるん((((((((((


>>41
ぴょんとことこ?(((


43: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/31 16:28:11 通報 非表示

>>42
おお!!いいいい(


>>43
じゃあがんばるぅ!!(((


47: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/31 19:40:14 通報 非表示

>>45
おう!!(


>>47
わぁい☆((


「脚を高く上げて飛ぶ」って弟が言ってた!w


>>4
わし体硬すぎて上がらんのぉ笑笑


>>8
そんな時は、突っ込んでいけばええねん(((((((おい


>>11
なるほどぉお((((え


あの、ガチめのアドバイスいいですか?


>>9
逆にありがとう((


なるべく、ハードルに足が当たらないようにしたいですね。ハードルに当たると速度が一瞬落ちてしまうので。時間の無駄だったりします。それと極力足を上げましょうそれが無理なら、

ハードルを蹴飛ばしましょう。


>>10
なるほどぉ

とりあえず全速力でぶっ飛ばす感じですね((


体育会の前日にギリ風邪引きそうな行動して、仮病使えば飛ばなくていいよ!それか、体育会直前にわざところんで足痛い!って言えばいいよ!(((((これが運動音痴の何をしてでも体育会系出たくない行動です


>>13
あっそっち系笑笑

そんな手があったとは笑


とりあえずハードルと戦う!((は


>>14
なるほどっ!なんか武器はいるでしょうか(((


>>25
うーん、とりあえず、リレーのバトンで叩いておきましょう!((え


>>33
そだね!!(((


>>35
うん!(((え


15: 15コメさん 2021/08/30 18:59:09 通報 非表示

明日に向かって走りだす(全力疾走で逃げる)


>>15
逃げてる笑笑


31: 15コメさん 2021/08/30 20:53:30 通報 非表示

>>26
こいつでハードルもろとも学校を破壊しよう

銀河破壊爆弾

>>31
天才っ(((


16: ぷちゅ @ayaka42 2021/08/30 19:00:24 通報 非表示

なんかお母さんが言ってたけど「そのまま当たってもいいから突っ走れ」だそうです。


>>16
母ってみんな同じこと言うのね((


39: ぷちゅ @ayaka42 2021/08/31 00:59:39 通報 非表示

>>27
まじか((((


>>39
そです(((


まずハードルまで突っ走ります

ハードルの前で立ち止まって

ゆっくりハードルをまたごう!!

そしたら次のハードルまで突っ走って

同じことをする!!(((婆さんか

1番手っ取り早い方法は

体育会の前夜に学校爆発!!(((


>>32
てかまたげるかな(((((

よしっ爆発するぞぉ!((


>>50
じゃあハードル

へし折っちゃえばまたげる(((((

爆発準備だぁぁ!!((


>>56
お砂糖だか先にしゅがが崩壊する(((

てか体育祭10月の下旬に延期されたお(


>>58
あ、学校爆発ぷちゅも参加だってよ(((((

いぇい☆(((


>>60
戦力アップ☆(((


足を上げるしか無い(

全部倒してもいいから走り切ろうね♡そうすれば終わるさ★


>>34
私体硬い(((((

全部なぎ倒しまっす!!!(((


>>55
えへ(((


開き直ってそのまま突き抜ける(((


>>40
全部こけそぉ((((おい


>>52
じゃあくぐるか(((


>>62
おっいいねっ☆((


意表を突いてハードル全部片付ける((((


>>46
あっ!ハードルお片付け大会にするね!(((((


49: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/31 20:38:23 通報 非表示

ハードルできない人からアドバイスにもならないアドバイス失礼します。

とにかくおもいっきり走る((

ハードル跳べなければ避ける((←は?


>>49
その2択なら避けるね!!((((おい


64: ちーたん @chi_tan2 2021/09/01 20:26:40 通報 非表示

顔面ダイブは草

慣れれば簡単!((どこがコツやねん


全部当たっていけばいいんだy((((((((((


ハードル持って走っちゃえ!(え?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で