トートで思ったこと。。。。
私、とある女のユーザーにアンチされてたんですよ…
で、そいつが私のトート内の友達をアンチし始めました。
それで友達がトートをやめました。
しかもアンチしてたやつ謝りもせずに開き直ってるんですよ…どう思いますか?
アンチの奴と私、どっちが悪いですか…?(友達がやめた理由)
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
