ぶっちゃけ夏休みってやることなくね?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夏休み こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/26 15:57:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


宿題山ほどあるんじゃ…


始まる時はテンション上がるけど宿題めんどくさいし夏期講習だるいし


宿題はだるいからノーカン(謎理論)


そうだね、誤字った


読書感想文嫌い


あと自由研究も


ワイは読書感想文ないンゴねぇ


いいなぁ、


自由研究もないな


いいなぁ、×2


中学生なったら多分なくなる


苦手な夏休みの宿題ってある?


私中学生


中学生で自由研究あるの!?


うん、社会か理科


どっちかやって提出してだって


ワイは人権作文とかいう意味わからん宿題がある


その配られたプリントにミッキーの標本みたいな写真あって笑った


人権作文は,夏休み前に書かされた。(学校で)


まぁ、人権作文は性差別とか書いとけばいいと思うね〜


めちゃだるい


何書こうか?って


あと、さりげなくあるテキストの量やばい


>>28
マジでそれ!


>>28
5枚とか書けねぇよ


私は5枚め入ればOK


だから、他の人が5枚めの一文字め入っていて,それ提出してて面白かった。


じゃあちょっと諸悪の根源(宿題)減らしてくるわ


わかるかも


>>37
こんにちわ


>>38
ちゃっきーちぇーんさん


>>39
わかんないならプールにでも行こ?


夏休みの宿題夏休み入ってないけど終わらせた☆←?

読書感想文は明日終わらせる予定!

※まだ夏休みに入っていませんw


暇って言うと宿題しろって言われるんスよ。


45: 45コメさん 2022/09/09 15:00:04 通報 非表示

>>44
まかやさやさ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 夏休み こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆