中学生の素晴らしい夏休みの過ごし方

3 2023/07/22 14:14

こんにちは。ハレノワです。

最近全然浮上してなくて通知が7/15日で止まってます!

久しぶりになんか書いてみようと思います!

まずお勉強ね!


とりあえず勉強をしましょう!うん。こんなものを書いてないでね!

私は中2なんですけれども1年の夏休みとは全然違います!

焦りがあります。2学期制なので夏休み明けすぐ期末テストがあるんです!

テスト勉強+予習+課題をやらなきゃいけないんですよね~。

遊ぶ!!!


やっぱ遊びたいですよね!私はインドア派ですが・・・

漫画読んでテレビも見たいです。行ったことないとこに行ってみたいです。

全然関係無い話ですけど音楽の日見ました?

夕方くらいから見たんですけど結構良かったです!

寝る!


夏休みはいっぱい寝れる!これが地味に一番嬉しいかも!

あとちょっと痩せたいです。(願望)

特にダイエットするわけではないですが!

でもストレッチとかちょっとして血流を良くするだけでも

効果があるらしい・・・

みなさんも素晴らしい夏をお過ごしください。


また関係無い話なんですけどワークっって答え写したりしますか?

私結構やっちゃうんです。それで覚えられてるから全然問題ないんですよねぇ。

ともかくみなさんも良い夏休みをお過ごしください!!

ではまた~!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 中学生 夏休み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/22 14:14:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
寝るの最高!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する