夏休みの宿題で料理作るんだけどさ、何作ったらいいかな?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 夏休み 宿題 料理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/07 13:32:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画めだまやきってことはもうそう言う事だろ


>>2
目玉焼き?笑


4: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/07 13:36:06 通報 非表示

>>2
妾は鍋焼きうどん作ったのじゃ


>>4
レベル高い


>>5
目玉焼きでもいっか


9: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/07 13:37:59 通報 非表示

>>8
鍋焼きうどんを作るのじゃ!


>>8
そんな張り切る必要ないでしょ

個人的な意見やけど


11: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/07 13:39:14 通報 非表示

>>10
目玉焼きだと後で後悔するぞ?妾のクラスでもテキトーに作ったやつが赤面してたからのぉ


>>11
なぜに


13: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/07 13:40:22 通報 非表示

>>11
それに最近は料理できた方がモテるのじゃ


>>10
目玉焼きはだいたい誰でも作れるw


>>13
そこでアピってもイキってるだけて思われんか


17: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/07 13:41:36 通報 非表示

>>14
ならばピザを作ればいいのじゃ。


19: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/07 13:41:57 通報 非表示

>>15
なんか妾のクラスでは周りのレベルが高くて


>>14
独自の料理作らなあかんの?


21: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/07 13:42:24 通報 非表示

>>18
それか拉麺でもいいのぉ(麺から作る)


>>19
わお。てか、課題全部終わってるん?


23: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/07 13:43:19 通報 非表示

>>22
いや、終わってないのじゃ


>>20
なんでもいいと思う。


>>23
ヽ(・ω・)/ズコー


26: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/07 13:44:13 通報 非表示

>>24
だったらもうケーキでも作るのじゃ


>>26
むずくね?w


>>24
じゃあもうめだまやき


>>27
最初それでいいと思った。


32: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/07 13:47:00 通報 非表示

>>30
卵焼きで作った日には女子からの嘲笑う視線がくるのじゃ。「うわーあいつ中2にもなって卵焼きしか作れないんだー」て


33: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/07 13:47:15 通報 非表示

>>31
炒飯はまぁいいんじゃないかのぉ


>>31
チャーハン、、、!


>>32
そのクラス精神年齢低すぎだろw


>>34
作りやすいけど絶妙にむずいから


>>36
そうなんだ!


38: 丹衣奈 @h12072023/08/07 14:34:46 通報 非表示

炊飯器や圧力鍋使ったらよい。ならケーキも作れる


>>38
シンプルにハンバーグとか


ホットケーキ🥞めっちゃ簡単ですよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆