宿題に描いてやった☆

10 2022/09/23 21:34

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宿題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/23 21:34:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何やってるニャンww

無駄にうまいニャンww


>>1
そうかにゃん?


なんか無駄に上手くね?(((((((((


>>3
えっそうかにゃん?


>>5
おん

宿題そのまま出して先生のコメ待って見たら?(やめとけ


>>6
そうするつもりにゃんよ〜


>>7
おぉ〜

お堅い先生でないことを願って


>>8
クソだけどまぁいい先生だよ〜


>>9
良かったネ〜

えくそって言った?くそって言(((((((((


>>10
だってこっちの先生クソなんだもん〜

あっやべっ語尾ににゃんつけるの忘れてたにゃん


>>11
wwにゃん可愛い〜

縛り中?


>>12
そうにゃん〜


>>13
俺のとこの先生もクソかまともかやと

100:0でクソやね


>>14
wwワロタにゃんw


>>15
ちょっと待ってくれカオス過ぎてカオス(は


>>16
そうかにゃ?


>>18
カオスの意味がわかんなかった花蓮です☆


>>19
あれ

なんかやばいって感じ<ー語彙力


>>21
教えてくれてありがとにゃん!


>>22
伝わるんだ、、。


>>23
僕も語彙力ないからにゃw


>>24
なるほど?


>>27
てかアイコン自分で描いたのかにゃ?


>>29
凄いにゃん!


>>30
ww

無断転載怖すぎてフリーでも使えんのよ


>>31
やっぱ怖いにゃんよね


>>32
ご本人様が許可出してない場合があるからね〜


>>33
だよね〜にゃん


>>34
あれいつの間にかにゃんが、、、。最初からあった、うん!


>>38
そっそうにゃんよ!


>>39
そっかそっか

(テキトーに言ったんやけどね☆((()


>>42
どっかで抜けたな〜って思ったけどわからんかったから


>>46
ふぁっ(°▽°)


>>37
なんかごめん💧


>>51
えっ謝んなくていいにゃんよ〜


>>52
よかったです。ニコ


>>53
えへへっ(*´꒳`*)


>>54
なんで返事したらいいのかな。


>>55
別に返信しなくてもいいよ?


>>56
わかった!

でもどうしてもやっちゃうんだよね〜!


ww永沢くんww絶対消し忘れるヤツ!


>>35
そのまま提出するにゃんw


描けるのうらやまし


>>58
丸を描いてから上に三角を描くといいよ!


>>59
おお!

今度描いてみる!


>>60
オッケー!


>>62
ヒァァwwwwwwww可愛いぃ


字も、絵も上手くね?


>>65
先生から上手だねって言われたw


>>66
良かったじゃんwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 宿題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する