宿題はおいしい?美味しくない?

宿題 おいしい
おいしい

29(57%)
宿題 美味しくない
美味しくない

21(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おいしい 美味しくない 宿題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/01 20:28:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おいしい」派 2021/10/01 20:30:04通報 非表示

美味しいでしぉ!?


2: 2コメさん 「おいしい」派 2021/10/01 20:32:14通報 非表示

>>1
それえええ


4: 1コメさん 「おいしい」派 2021/10/01 20:33:53通報 非表示

>>2
焼いて、食べる!


3: 3コメさん 「美味しくない」派 2021/10/01 20:32:38通報 非表示

ヤギではないんだから


5: 5コメさん 「おいしい」派 2021/10/01 20:35:12通報 非表示

ゴマ和えにして食べたら美味いよ😋((


6: 1コメさん 「おいしい」派 2021/10/01 20:45:07通報 非表示

>>5
それもいいね👍

私、シンプルにお塩かけるのも好き(//∇//)


8: 7コメさん 「おいしい」派2021/10/01 20:46:12通報 非表示

>>6
あー!醤油かけるのもいいよねー


9: 1コメさん 「おいしい」派 2021/10/01 20:47:06通報 非表示

>>8
それ!私、お味噌は合わないと思うんだよねっ醤油はマジいい!


10: 7コメさん 「おいしい」派2021/10/01 20:49:56通報 非表示

>>9
それな!お味噌はなんか味が濃すぎるんよねー。濃いのが好きな人は醤油で薄いのが好きな人は塩がいいよねぇー


11: 1コメさん 「おいしい」派 2021/10/01 20:51:54通報 非表示

>>10
そうそう(

まあとにかく宿題は提出より食べなきゃね〜


7: 7コメさん 「おいしい」派2021/10/01 20:45:26通報 非表示

あぁ夏休みの宿題1日目ハンバーグにして2日目野菜炒めにして...って消費してったよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する