「リカちゃん、宿題に追われる」のまき

7 2022/05/24 15:57

りか「うわー、、、、宿題おわってない!!」

りか「どうしよう!」

リカちゃんは土、日の宿題がおわってない様子。どうするのでしょうか?

りか「諦めてショッピングモールいーこうっと!」

あらあら、諦めてしまいました。

おしまい

次回予告

ズボラ女子のリカちゃんは、公園にいた。その時、突然リカちゃんが目をハートにさせる。リカちゃんが見たものとは・・・・!?

次回もお楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リカちゃん 宿題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/24 15:57:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



再現度がすごいw

まさに宿題終わってない週末の私!w


>>1
ありがとうございます!!コメントしてくれたの、さくらんぼさんが初めてなので、、、!


>>2
返信遅れてごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。

コメントうちが初めて?!やった〜♪

プロフ見たけど、フォロワーちょうど300人だね!おめでとう!


3: えびす。 @zen0004 2022/05/26 13:29:03 通報 非表示

リアルwww


めっちゃリアルで好きw


6: ASIKA8700 @asika2022614 2022/06/16 07:04:23 通報 非表示

おもしろい!!w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する