逃げても一つもらえるから逃げる女

6 2023/07/21 12:56

雑談枠で使ったり逃げたり万能トピック(笑)

※普段はモンスト、雑談枠等にめんどくさい人が来た時の回避トピです

これにも来たら両方のトピを行き来するかもです

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 夏休み 宿題 それ 雑談 マルチタスク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/21 12:56:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


最近ドクターストーンにハマりました


2: ありゅ。 @atyu 2023/07/24 13:22:58 通報 非表示

きこえますか?


にんにんにきにき


4: 充電BOY @suuui 2023/07/24 13:27:13 通報 非表示

スピーカーよき?


>>4
うぇるかむ


6: ありゅ。 @atyu 2023/07/24 13:27:22 通報 非表示

>>4
ゴリラ


7: 充電BOY @suuui 2023/07/24 13:27:32 通報 非表示

>>6
うぃ


無実ですよ^^


そうやって人のこと馬鹿にすんだろ?


インターネットで男だとかいう必要なくない


現実で女だけど心は男なら現実で男になろうと努力すればいいんじゃない


それひねくれやん


いじめってのは集団心理なんだぞ


昔は村で「働かないやーついかん、追い出せ!」があったんだぞ


それがいじめなんやで


「自分の群れ」から外れる存在をいじめるんだゾ


ちなみに俺はいじめられてたんだぜ


でもやり返ししないと気が済まない性格だったんやで


だから年上も殴って俺だけ怒られてたんだぜ


教師も生徒もクソでした


ちなみに小学校低学年の時のの教師はクソだったぞ


机投げ出されたからな


なんでそんな教師に会うたび挨拶していたんだろうか


小学校4年生から下の記憶がない


5年生は覚えてない


とりあえずすとぷりは性同一性障害嘘やな


あいつが性同一性障害とか使い出したらかみんなあれを使い出したんだ


死ねばいいのに


あいつ死んだんじゃないの?


なななもり


インターネットから干されて死んだやろ


というか生まれた時から一緒にいる性別は


親が頑張って赤子から育ててくれたんやぞ


性別を否定するなら親も否定してんのか


ツイフェミしね


は?バレてんの?


ふざけんなよ死ねよ


よかったああああああああああああああ


>>42
はろーーーーー


ネットで性同一性障害でーとか心は男でーとか言われても気にならんわ


同性愛はいいよ?


まだわかるから


でも自分が性同一性障害がーとか言うのはただのレッテルやん


ヒトラーはいい部分もあるで


インフラ整備したり、フォルクスワーゲンのビートルを設計したとか


ベニート・ムッソリーニ


僕でよければぁ

紫苑(しおん)です!
中2の男の子(本当は女)
( `・∀・´)ノヨロシク


>>51
お、おぉ…


ムッソリーニ

べニート

ヨーゼフ・ゲッベルス?

ゲッベルス

ヨーゼフ・ゲッベルスとは

ヒトラーの側近でありナチスの宣伝大臣
ヒトラーに演説の才能を買われ、以降ヒトラーに仕える


擬人化は死ね


こいつが擬人化されちまうんだぞ

リー・エンフィールド

ドイツ兵(理想)

ドイツ兵 イラスト

ミハエル・ゔこういうの嫌い

エーリヒ・ハルトマン 美化

ハルトマンみたいなイケメンならいいよ?

エーリヒ・ハルトマン 

「擬人化するンゴwwww胸とか強調しときゃいいンゴwwww」最近はこれだからな


働く細胞はいいよね


これがイギリスのライフルってマ?

リー・エンフィールド

リー・エンフィールド

イギリスのライフル

リー・エンフィールド

ドイツ軍のライフルは可愛くなったようで

kar98k 擬人化

マウザーkar98kライフル

kar98k

三八式歩兵小銃

三八式歩兵小銃

日本の小銃


ドイツのサブマシンガンは可愛くされました

MP-40 擬人化

本来はこうだからな?

MP-40 兵士

MP-40

マスィーメンピストリーレを略すとMPになる。マシンピストルのドイツ語読み

MP-40 兵士

突撃銃も自動化されました

StG44 擬人化

StG44

略さないで言うとシュトゥルムゲヴェーア・フィーアウントフィアツィヒ

StG44

ドイツ語は発音大事やで


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する