人形ってこわいは
>>1怖いか?
うん、人形は確かに怖いよね😱
>>2レゴのは怖くないけどリカちゃんとかの人型怖い
>>2シルバニアは?
だから大切にしてあげないとね♪
怖くないよ
なんか怖い←
りかちゃんは53才♪
>>8え
>>8アホか
怖くないけど。
比較対象1👶🚼
>>15比較対象弐🚼?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。