「リカちゃんの初恋 前編」のまき

5 2022/05/30 15:20

リカちゃんが目をハートにしています。その視線の先にはリカちゃんと同じ高校、月見高校の制服を着た男の子が立っています。

リカ「か~っこいぃぃぃぃ」

こころの声 (たしかあれは学校の王子様と呼ばれ、女子に大人気の・・・川多 はると!!)

こころの声 (付き合いたい!!)

あらあら、リカちゃんてば、気が早いですね。

つづく

次回予告

せっかちなリカちゃんは、勢いのまま告白を決意。果たして、はるとからの返事は・・・!?

次回もお楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リカちゃん 初恋前編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/30 15:20:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リカちゃんついに告白・・・!?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する