リカちゃんとメルちゃんはどっちが遊びやすい?

リカちゃん
リカちゃん

81(76%)
メルちゃん
メルちゃん

25(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リカちゃん メルちゃん 遊びやすい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/06/26 19:52:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/06/25 23:13:09 通報 非表示

りかちゃんとメルちゃんのどちらが遊びやすいのか、とても気になります!ぜひ、コメントや投票お願いします!


3: 「リカちゃん」派 2019/07/06 10:52:21 通報 非表示

>>1
私はりかちゃんです。


2: 「リカちゃん」派 2019/07/06 10:52:05 通報 非表示

すぐ着替えもできるし、持ちやすいし可愛い洋服だしりかちゃんの方が好き。だってメルちゃんの方でかくて、着替えづらくて髪が串で溶かしてもボサボサになってりかちゃんの方がサラサラだし、メルちゃんはお世話セットと、お友達のお人形といえとかしかないんだもん。りかちゃんはお世話セットにパパにママに三つ子の赤ちゃんに幼稚園の双子のミキちゃんマキちゃんに幼稚園に小学校に可愛いドレスに👗パン屋さんにいっぱいあるからりかちゃんが使いやすいと思います。


4: 「リカちゃん」派 2019/08/16 15:45:15 通報 非表示

>>2
それな リカちゃんの服一個一個がこっているし可愛い ブランドもあるし


5: 「リカちゃん」派 2019/08/16 16:11:14 通報 非表示

>>4
ブランドにこだわるやつは、服ダサいわ


6: 「リカちゃん」派 2019/09/01 21:35:26 通報 非表示

>>5
ごめん ブランドは好きではなくてこだわってないんだけどただ一つ一つが細かくて可愛いってことを言いたかっただけですm(_ _;)m


13: 12コメさん 「リカちゃん」派 2022/11/29 17:33:15 通報 非表示

>>5
それな


12: 12コメさん 「リカちゃん」派 2022/11/29 17:33:06 通報 非表示

>>2
それな


7: 7コメさん 2020/08/31 19:15:21 通報 非表示

どっちも


8: 8コメさん 「リカちゃん」派 2021/01/14 15:22:51 通報 非表示

メルちゃん太い


10: 10コメさん 「リカちゃん」派2021/12/11 15:33:38 通報 非表示

リカちゃんやりやすい。関係ない話だけど、リカちゃんの画像、マジマジョだ!


11: 11コメさん 「メルちゃん」派 2022/06/26 08:00:56 通報 非表示

メル、そんなに太ってる?

メルちゃん人形

14: 12コメさん 「リカちゃん」派 2022/11/29 17:33:29 通報 非表示

>>11
うん


15: 15コメさん 2023/08/16 16:56:58 通報 非表示

どっちもないからわからん…いつもすみっコぐらしのぬいぐるみで遊んでたし()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する