メルちゃんとぽぽちゃんはどっちがかわいい?

メルちゃん
メルちゃん

29(61%)
ぽぽちゃん
ぽぽちゃん

18(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メルちゃん ぽぽちゃん かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2018/02/20 22:40:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ぽぽちゃん」派 2018/03/09 19:25:51 通報 非表示

ぽぽちゃん♪


2: 「メルちゃん」派 2019/07/06 10:45:13 通報 非表示

メルちゃん‼️だってぽぽちゃんって怖い人形なんだよ。知ってる?みんな!ユーチューブでもやってるし話題になっている。都市伝説だけどユーチューバーでも本当の話でぽぽちゃんの話をやってたんだから。怖すぎる!


4: 4コメさん 2022/06/26 08:03:45 通報 非表示

>>2
今はメルちゃん好きです。ポポちゃん都市伝説=ホラー人形。おおーおそろしっ。


3: 3コメさん 「メルちゃん」派 2019/11/13 19:17:46 通報 非表示

個人的にはめるちゃんの友達リリィちゃんが可愛い(o^^o)♪

めるちゃん友達

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する