チョワヨ!(絶望)と呪い卵様はどっちが怖い?
1
8
チョワヨ!(絶望)
呪い卵様
最新コメント
スピキン
投票する方のボタンを押してください!
ポケモンのフラダリ(カエンジシ)はおもしろい?怖い?
55
16
ポケモンのフラダリ(カエンジシ) おもしろい
ポケモンのフラダリ(カエンジシ) 怖い
最新コメント 「おもしろい」派
面白いのです
投票する方のボタンを押してください!
ピーチ姫は優しい?怖い?
32
12
ピーチ姫 優しい
ピーチ姫 怖い
最新コメント 「怖い」派
どんだけ尽くされても絶対に一線を越えさせない最強のキープ女に見えて狂気を感じる マリオが一般人のメンタルだったら、とっくに心折れるかただの便利屋扱いに絶望するよな(マリオのあの執着も、それはそれでちょ..
投票する方のボタンを押してください!
東方異変郷は怖い?怖くない?
12
2
東方異変郷 怖い
東方異変郷 怖くない
最新コメント 「怖い」派
>>2 トラウマ物だね
投票する方のボタンを押してください!
東方異変郷と8番出口はどっちが怖い?
16
2
東方異変郷
8番出口
最新コメント 「東方異変郷」派
コメよろしく
投票する方のボタンを押してください!
ネトウヨの大1印象は?
1位 まともな人間112票
2位 正しく生きている人61票
3位 賞賛されるべき人36票
4位 日本の鏡31票
5位 やばい奴27票
6位 優しい22票
6位 無知22票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「まともな人間」派
>>31 へぇ、日本にとって最大の貿易相手なら何言ってもいいんだ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ヒグマは怖い?怖くない?
41
10
ヒグマ 怖い
ヒグマ 怖くない
最新コメント
昔ならピンとすら来なかったけど、今は字面だけで怖い
投票する方のボタンを押してください!
ハリウッドドリームザライドとタワーオブテラーはどっちが怖い?
39
34
ハリウッドドリームザライド
タワーオブテラー
最新コメント 「タワーオブテラー」派
>>3 ハリドリは浮遊感ものすごいから
投票する方のボタンを押してください!
ハンタウイルスは怖い?怖くない?
7
1
ハンタウイルス 怖い
ハンタウイルス 怖くない
最新コメント 「怖い」派
そもそも野生のネズミに元々潜在していた病原菌なのでは
投票する方のボタンを押してください!
プクリンはかわいい?怖い?
3
3
プクリン かわいい
プクリン 怖い
最新コメント
プクリンが好きなので
投票する方のボタンを押してください!
しのぶとカナヲはどっちが怖い?
295
132
しのぶ
カナヲ
最新コメント 「カナヲ」派
こっちの方がいくぶんかマシ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ガチャピンはかわいい?怖い?
87
21
ガチャピン かわいい
ガチャピン 怖い
最新コメント
失礼だよバカヤロー
投票する方のボタンを押してください!
ヤンデレは怖い?こわくない?
50
42
ヤンデレ 怖い
ヤンデレ こわくない
最新コメント 「こわくない」派
自分ヤンデレですが怖くないよ?☺️
投票する方のボタンを押してください!
東日本大震災と関東大震災はどっちが怖い?
6
18
東日本大震災
関東大震災
最新コメント 「関東大震災」派
>>8 関東大震災許さん
投票する方のボタンを押してください!
コウモリはかわいい?怖い?
5
11
コウモリ かわいい
コウモリ 怖い
最新コメント 「怖い」派
赤ちゃんコウモリは可愛いけど…
投票する方のボタンを押してください!
ラッキー(どうぶつの森)とゲンガー(ポケットモンスター)はどっちが怖い?
15
6
ラッキー(どうぶつの森)
ゲンガー(ポケットモンスター)
最新コメント 「ゲンガー(ポケットモンスター)」派
ゲンガーXの完全消去 ~投票ページそのものを排除せよ~ https://grok.com/c/fdcbae1c-4435-4977-8755-a1224ad2d434?rid=61b9df0a-940..
投票する方のボタンを押してください!
ヘタリアのロシアはかわいい?怖い?
212
63
ヘタリアのロシア かわいい
ヘタリアのロシア 怖い
最新コメント
正直どっちにも投票したい
投票する方のボタンを押してください!
栗花落カナヲは怖い?怖くない?
198
414
栗花落カナヲ 怖い
栗花落カナヲ 怖くない
最新コメント 「怖くない」派
屑にとっては怖い存在
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ミカサは怖い?優しい?
13
113
ミカサ 怖い
ミカサ 優しい
最新コメント 「優しい」派
>>3 悪魔か???
投票する方のボタンを押してください!
学校の先生の印象は?
1位 うざい19票
2位 優しい7票
3位 ロリコン6票
4位 面白い4票
4位 好き4票
4位 カッコいい4票
7位 その他(追加します)3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
いじめを止めない先生嫌い
リカちゃんは怖い?怖くない?
28
65
リカちゃん 怖い
リカちゃん 怖くない
最新コメント
>>15 比較対象弐🚼?
投票する方のボタンを押してください!
バイオブロリーはかっこいい?怖い?
8
29
バイオブロリー かっこいい
バイオブロリー 怖い
最新コメント 「怖い」派
かぁ!きもちわりぃ!やだおめっ!
投票する方のボタンを押してください!
人間と幽霊はどっちが怖い?
67
43
人間
幽霊
最新コメント 「人間」派
>>11 草
投票する方のボタンを押してください!
絶叫学級の黄泉はかわいい?怖い?
25
2
絶叫学級の黄泉 かわいい
絶叫学級の黄泉 怖い
最新コメント 「かわいい」派
すごい好き! 黄泉ちゃんってかわいいですよね。
投票する方のボタンを押してください!
オルバルト・ダンクルケンとトッド・ファングはどっちが怖い?
0
2
オルバルト・ダンクルケン
トッド・ファング
最新コメント
結論:どっちも怖い
投票する方のボタンを押してください!
クリボーの顔は怖い?違う?
14
32
クリボーの顔 怖い
クリボーの顔 違う
最新コメント 「違う」派
可愛い
投票する方のボタンを押してください!
PDRさんはかっこいい?怖い?
90
24
PDRさん かっこいい
PDRさん 怖い
最新コメント
弟よりもハーフ顔
投票する方のボタンを押してください!
熊はかわいい?怖い?
34
26
熊 かわいい
熊 怖い
最新コメント 「怖い」派
人間と野生動物の棲家の間に結界を張って、自由に行き来できないようにしたい。
投票する方のボタンを押してください!
東日本大震災は怖い?全然怖くない?
64
1
東日本大震災 怖い
東日本大震災 全然怖くない
最新コメント 「怖い」派
>>4 まだ起きてもない事をなに言ってんの?まだ被害は出てないのに、あと、比べても意味ないだろ。普通に怖いか怖くないかにしろよ
投票する方のボタンを押してください!
トロイの木馬とアラビア語の検索結果に飛ぶはどっちが怖い?
0
4
トロイの木馬
アラビア語の検索結果に飛ぶ
最新コメント 「アラビア語の検索結果に飛ぶ」派
アラビア語のサイトって意味が分からないから滅茶苦茶怖い…
投票する方のボタンを押してください!
初代ゴジラとGMKゴジラはどっちが怖い?
62
57
初代ゴジラ
GMKゴジラ
最新コメント 「初代ゴジラ」派
白黒画面っていうのもあるけど今見ても初代ゴジラは 迫力あるぞ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ミャクミャクはかわいい?怖い?
30
52
ミャクミャク かわいい
ミャクミャク 怖い
最新コメント 「かわいい」派
癒される
投票する方のボタンを押してください!
イタリアンブレインドットは怖い?かわいい?
9
0
イタリアンブレインドット 怖い
イタリアンブレインドット かわいい
最新コメント 「怖い」派
まず年齢層下げるの本当にやめてほしい
投票する方のボタンを押してください!
人工知能は怖い?怖くない?
187
36
人工知能 怖い
人工知能 怖くない
最新コメント 「怖い」派
人類って本当にバカだと思う、なぜずっと前からAIや機械の技術が人間を超えて将来人間の仕事または存在意義がなくなるって警鐘してるのにさらにAIを作ってる、皆今のままのAI技術で十分だってもうやめようぜ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
管乃雪とヨンヒはどっちが怖い?
2
0
管乃雪
ヨンヒ
最新コメント
コープスパーティーの管乃雪とイカゲームのヨンヒはどっちが怖い?
投票する方のボタンを押してください!
ピラニアとサメはどっちが怖い?
35
41
ピラニア
サメ
最新コメント 「サメ」派
川にいれば大丈夫ってダニィ‼︎アマゾン川にオオメジロザメがいるだと無理無理オオカワウソに負けるし
投票する方のボタンを押してください!
からぴちのじゃぱのあに思うこと?
1位 じゃぱのあは付き合ってま…6票
2位 ヒロのあだろ3票
3位 二人ともゴミ2票
4位 じゃぱぱは許す1票
4位 大嫌い1票
6位 カップル解散して0票
6位 このカップル一緒見たくな…0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
申し訳ないですが、通報させていただきます
呪怨とリングはどっちが怖い?
57
26
呪怨
リング
最新コメント 「呪怨」派
リングはまだネタ的要素もあるうえビデオを見た人しか襲わないし対処法がさまざまで対して呪怨はネタ的要素がほぼないし家の関係者も襲うし対処法もない
投票する方のボタンを押してください!
コンタクトを付けるのとタンポンを入れるのはどっちが怖い?
4
13
コンタクトを付けるの
タンポンを入れるの
最新コメント 「コンタクトを付けるの」派
君?どうした?
投票する方のボタンを押してください!
キューピーたらこスパゲッティのCMは怖い?怖くない?
65
37
キューピーたらこスパゲッティのCM 怖い
キューピーたらこスパゲッティのCM 怖くない
最新コメント 「怖い」派
たらこキューピー小泉悠ン丸焼きにしてコロすべし😡
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する