東日本大震災と関東大震災はどっちが怖い?

東日本大震災
東日本大震災

6(25%)
関東大震災
関東大震災

18(75%)

25%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東日本大震災 関東大震災 怖い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/15 07:03:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「関東大震災」派 2023/11/15 07:04:11通報 非表示

こっちかな


2: 2コメさん 「関東大震災」派 2023/11/15 10:51:58通報 非表示

死者数と住宅の損壊数については関東大震災が圧倒してるみたいだからこっちにする


3: 1コメさん 「関東大震災」派 2023/11/15 13:45:02通報 非表示

>>2
そうよな


5: 5コメさん 2024/02/22 20:30:17通報 非表示

>>2
それは人口と時代もあるけどね


6: 2コメさん 「関東大震災」派 2024/02/23 16:49:02通報 非表示

>>5
言われてみればw


7: 7コメさん 「関東大震災」派 2025/04/17 18:07:06通報 非表示

あ、最近この地震の違いを知った人です、、


8: 8コメさん 「関東大震災」派2026/05/04 16:14:22通報 非表示

これのせいで空母天城がダメになっちゃたからね


9: 8コメさん 「関東大震災」派2026/05/04 16:15:18通報 非表示

>>8
関東大震災許さん

空母天城

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する