東日本大震災を歌詞にしたふざけた動画があります。このトピをみてください



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 東日本大震災 歌詞 動画 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2026/03/30 15:51:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みなさんはTikTokで“好きすぎて滅”の曲を使って東日本大震災の画像をつけてふざけている事を知っていますか?そのTikTokerが石山翔平です。なのでTikTokを見て下さい


>>1
また、石山翔平の好きすぎて滅の東日本大震災を使った動画をあげていますが、みなさんはどう思いますか?


>>2
オーマイガー


4: 東方pro @TOUHOUPRO 2026/04/05 20:22:25通報 非表示

これさ、歌詞にしてんの縁起悪い


5: 東方pro @TOUHOUPRO 2026/04/05 20:23:32通報 非表示

これは良くないかと.......


>>4
僕も岩手出身だからガチで嫌なんだよね。まぁ石山翔平は今、Xとかで確か炎上していたはず


7: 東方pro @TOUHOUPRO 2026/04/06 21:33:24通報 非表示

>>6
炎上してるんか。好きすぎて滅!を東日本大震災に替え歌してんの良くないね


これは酷い、不適切やし、不幸が好きなやつや。そういうやつやわ。


酷い

くだらないし動画見たらもしかしたらつまらないんでしょ?「ざまぁww石原翔平ww炎上するのは当たり前!!」って個人的にそう思う。なぜだろう。不思議。


>>9
そんなこと言うの良くないよ。


11: モブ王 @plotzuki15 2026/04/20 17:16:15通報 非表示

>>10
ここはそういう場所


12: モブ王 @plotzuki15 2026/04/20 17:24:35通報 非表示

>>2
石川県は地震があった場所だから、とても不謹慎ですね


>>11
ちなみに今「4/20(月)PM6:00」にも災害が、起きてる


14: モブ王 @plotzuki15 2026/04/20 18:07:04通報 非表示

>>13
あきとくんのとこは無事?


>>14
大丈夫、中国地方に住んでるから


16: モブ王 @plotzuki15 2026/04/20 18:09:21通報 非表示

>>15
そうだな、俺ら地元一緒じゃんね


>>16
うんうん


18: モブ王 @plotzuki15 2026/04/20 18:12:21通報 非表示

>>17
あとはオカヤマンだな


20: モブ王 @plotzuki15 2026/04/20 18:13:44通報 非表示

>>19
うえい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆