動画あげてこ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/01/05 23:47:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
これおんなじ人?w


>>9
www詩人さんいいよねw


>>14
これは詩人様と........誰?


>>16
あほの坂田。さんとうらたぬきさんとアンダーバーさんです!


>>17
まじすか................やべーよアンダーバーやったなお主................................すげーっす


>>18
ふははははっはは(((


>>20
あの超有名人とコラボとはお主はやったな


>>26
詩人さまとあほの坂田さまとうらたぬき様?なんなんだ!!


>>27
FF外から失礼

さかたんとうらたんと詩人さんがどした?


>>28
アンダーバー................すげーぞ


>>27
神たちの集会だ!!!!


>>31
一人足りなああああああああああああああああああああああああい

あほの坂田うらたぬき詩人アンダーバー

>>37
詩人さああああああああ


>>44
アンダーバー................すげーぞ


>>47
俺も........///←色々ちゃうぞ?


>>50
うふ💛///←お巡りさああああああああああああああああん


>>52
あらぁ🖤仕方ないわねわたくしの美声で溶かしてあげますわ🖤(ゲスボ)←ツッコミがいない世界で共存するな


>>53
顔バレしても可愛いからいーやっ!☆((どういう会話

引いてる

>>56
アタイ可愛いかんぬぁー?


>>60
可愛いよぉ~んはぁと


>>69
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁと


>>71
ちゅきはぁぁっぁっぁぁぁぁぁと


>>30
おまえすげーな(悟空風)


>>38
ふはは歌い手は神なのだああああ!(確実)


>>40
詩人さめぅ................


>>48
あんたの顔まさに鴨ね~♪


>>51
嗚呼鴨らねぇその鴨もー不鴨


>>54
ごめん意味分かんn((((


>>58
え?こんなのもわからんn(((


>>64
嫌嫌嫌ァアァ~遠く描いてた日々を


>>77
英ソの腐ったコンギョ?

その心笑ってるね!?

そばにいたいって言って?

ツボすぎる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆