この動画見て。

2 2022/11/12 13:24

えーと、昨日ないこ さんから離れてみると言いました。

けどこの動画を見てやはりついて行こうと思ったのでついて行きます。

なんか説得力が半端なかったんですよ。あと内容がよく分かりやすかったです。

ないこさん、頑張ってください!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/12 13:24:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: -mino- @mino_1011 2022/11/12 13:25:47 通報 非表示

ほんこんさんが強かったやつだ。


この人の動画凄く分かりやすい


3: 蘇芳*¡¿ @nagisaN224 2022/11/12 17:33:06 通報 非表示

kimonoちゃんか


配信途切れ途切れしか見てないから大体どういう状況なのかわかった()


>>4
私もながら聞きだったのでこの動画で何となく分かりました()


画像・吹き出し
タグ: 動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する