私が最近よく聞く歌みた動画!

4 2022/05/10 17:37

てか、うち本家様よりも歌みた動画の方が聞いてるかもww

3位 いーあるふぁんくらぶ(ちんやくさん×鬱くん)


ちんやくさんの可愛らしい声と鬱くんのかっこいい低音がマッチしてて好きです!!!

2位 ダーリンダンス(ないこくん×初兎くん)


個人的にないこくんと初兎くんのペア好きよww!!あと、オリジナルラップが癖になるw

1位 ギガンティックO,T,N(りうらくん×ないこくん)


wwwwwwwwww

最後の最後にこれですよww!!やっぱ、赤組がエロすぎてめっちゃ聞いてるww

でも、これ親の前では聞けないわw

聞いてみたい人は親がいないときに聞いておくれw

終わり!


皆さんは何の歌みたが好きですか?コメントよろ!

あと、いれいすのブラザービートも好きですw

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/10 17:37:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



たしかに!!(?)俺もよく聞くよ〜


>>1
本当!?仲間ですね!!


>>2
ほんとだよ〜!!なかーま!w


>>3
いぇぇぇぇい!!!


7: ぴより @rameki 2022/05/11 19:34:32 通報 非表示

いーあるふぁんとダーリンは本家の方が好きかな。歌みたはねぇ…最近聴いてない!((きけや


画像・吹き出し
タグ: 最近 動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する