動画撮ろうと思ったけど内容決めてね(

4 2022/02/09 00:45

質問のは投稿するけど

それ以外の投稿どうしよっかな~ってw

多分ぺちゃくちゃ喋ると思うんだけど

良いの思いついた人コメ欄よろしくww

自己紹介~とか 最近思ったこと~とか

簡単なのでもいいけど

なんかコメ欄によろしくね(^^♪

            ↑笑って誤魔化そうとしてる僕

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 動画 内容

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/09 00:45:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


多分あほなのかね

自分って


適当に最近思ったこと話すわ

んまぁ、なんかコメントしてね(


歌みただして〜


>>3
了解ですわ(

天才無能さんのお願いなら出します!!(


>>4
やったぁぁぁぁ!まってるね!


>>5
待っててくださいませ((


>>6
了解( ̄^ ̄)ゞビシッ


>>8
うれぴ☆(


>>11
会話成り立ってないw


>>12
俺も思ったw(お前のせい


>>13
wwwww

あ~あのさ~ふぉろよき?


>>14
いいよ〜


>>15
ありがと(?


>>16
フォロバするねん☆


>>17
ありがとうございます(

やっぱり編集力,歌唱力に加えて性格まで神だね(


>>18
編集力…ネットで調べた
歌唱力…歌うのたぁ⤴︎のしぃ⤴︎って歌ってるただの変人
性格…親の前だと反抗期

だよ!?


>>19
ネットで調べてあれだけ出来んのは天才

楽しいっつって歌ってあんなに上手いのは神

親の前でも反抗期は他の奴もそうだろうと思う(


>>20
じゃあ俺神なの…?((認めようとすんなよ


>>22
わかった(


>>23
ありがとう(?


>>25
今日から無能様って呼ぶね(


>>26
別にいいよ〜((え?


>>27
ありがと~(?


>>28
うぇぇい((???


>>29
いぇい(は


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 動画 内容

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する