今まで見た動画の中で一番怖い

3 2023/09/16 23:18

道徳の授業で見て洗脳気分になった

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 動画 一番

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/09/16 23:18:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、ちっちゃい頃めっちゃ歌ってた((


3: Mさん @machan 2023/09/17 00:35:52 通報 非表示

恐怖よりなんかつぼるwwww


なっつwww幼稚園行く前にこれ見て泣いてバス乗ってもずっと泣いてた覚えあるwww


まてなにがこわい?


>>2
めっちゃ好きだった((


>>6
いい感じのリズム


>>4
まじかよwどんまい?w


>>5
洗脳気分


>>7
ずんどこずんどこずんずんどこどこ


>>11
よいどっこいしょ


>>12
ソーラン節思い出したw


14: Mさん @machan 2023/09/17 23:08:00 通報 非表示

>>8
ずっと笑ってたww


>>13
なんでだよw


>>15
しーらんぺったんごーりーらーお前の胸は貧乳ー


18: Mさん @machan 2023/09/17 23:36:58 通報 非表示

>>17
やばいの?w

怖さ<面白さ なんだけどww

まあ今は中3だし、、確かに小さい時にこれ見たらトラウマになるかも


>>16
うーるーせーお○ぱ○


>>19
あたち、お胸ちゃんない(((


>>18
まじかw


>>20
嘘をつくな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 動画 一番

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する