東日本大震災から10年


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東日本大震災

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/11 19:01:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あの日から10年たちました。


2: 강아지 @wannwann 2021/03/11 19:04:00 通報 非表示

>>1
はい。私黙祷しました…。


>>2
そうなんですか...。


6: 강아지 @wannwann 2021/03/11 19:05:59 通報 非表示

>>4
はい。2時46分ちょうどに


>>6
ちょうど。


11: 강아지 @wannwann 2021/03/11 19:10:31 通報 非表示

>>8
うん。どうしたの?


>>2
悲しいですよね。。。思い出したくないんですけど、忘れてはいけないからね...


9: 강아지 @wannwann 2021/03/11 19:08:04 通報 非表示

>>7
はい…。お互い復興に向けて祈りましょう!


亡くなった方々にご冥福をお祈りします。


また、行方不明の方々が、1日でも速く見つかることをお祈りします。


東日本大震災で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

1日でも早い復興を願っています


>>10
ありがとうございます。


13: 奈__。 @nizi 2021/03/11 19:13:10 通報 非表示

東日本大震災で亡くなられた方に

ご冥福をお祈りします。

また、まだ行方不明になっている方の1日でも早い発見、復興を願っています


>>13
私が言うことじゃないかもしれないけれど、ありがとうございます。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆