東日本大震災について語ります。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東日本大震災

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/03/10 19:43:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: karomi @Joehasnot 2022/03/10 19:46:48 通報 非表示

語る?


>>1
そうです。


3: karomi @Joehasnot 2022/03/10 19:48:07 通報 非表示

>>2
人が集まったらするの?


>>3
人が集まらずともします。


5: karomi @Joehasnot 2022/03/10 19:50:06 通報 非表示

>>4
了解です


東日本大震災から明日で11年

もう東日本大震災からは11年が経ちます

2011年14時46分

日本海溝(宮城県沖)で地震発生

宮城県北部で震度7

震度6強を宮城県中部 福島県中通り 茨城県で観測しました。

他の都道府県でも震度6弱 震度5強 震度5弱 震度4を広い範囲で観測しました。

しかもこの強い揺れは3分以上続きました。


>>6
もう11年も経つんですね。

1自分は年長さんでした。

卒園間近でした。

無事に卒園式や入学式が開催することが出来て本当によかったと思います。

3.11が知らない人や覚えない人が増えてきてるので東日本大震災や阪神淡路大震災の経験を来世まで繋ぎたいと思っております。


>>9
語り継ぐのは大事ですよね


もうあれから11年か…

当時地震の影響で色んな番組ストップしちゃったもんな

俺は東日本大震災からの仮面ライダーの復興ライブが心に残ってる


>>7
そうだなー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆