物心付いた頃にニュースで見たのを覚えているよ。
火災が発生したり高速道路が倒壊したり怖かった。
もうあれから31年も経ったけど忘れられない。
阪神淡路の時は生きてないから、こっちかな
東日本大震災は津波の衝撃が凄すぎて未だに脳裏に焼き付いている。
https://youtu.be/4XvFFfgXwnw?si=_4rbhcyGSDWsY9tf
毎年3.11の日になると胸が痛む。