ピーチ姫は優しい?怖い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 年齢制限のせいだろうけど、
あんなにマリオが助けに来てるのに、ピーチはマリオのことを友達までとしか思ってないの流石に怖すぎる。
どんだけ尽くされても絶対に一線を越えさせない最強のキープ女に見えて狂気を感じる
マリオが一般人のメンタルだったら、とっくに心折れるかただの便利屋扱いに絶望するよな(マリオのあの執着も、それはそれでちょっとホラーだけど)

