ホラゲーよりも怖い
>>1わかる
>>1ホラゲはこわぁーいってなったりするけど、クマは、『死んだ☆』ってなります
嫌いな奴どこのどいつだ?
人間は危険生物。ヒグマは人間駆除な役立つぞ
人間は文明の力を頼っとるウ○コぞ
平和ボケにも程があるわな
怖くない派は熊をリラックマとかと思ってんだろ。
>>8確かに。札幌市ではヒグマに襲われて大怪我を負った人がいる
北海道で住んでいるし結構登山行くから怖い(2024年8月に有珠山に登ったときは木にクマのひっかいたあとがありました)
ヒグマをなめてはいけません
魔化魍と戦ってる俺にとっちゃ熊なんて雑魚だ。今度見かけたら倒してやるから応援してくれよな✊‼️
昔ならピンとすら来なかったけど、今は字面だけで怖い