どっちも怖いわ…(笑)
>>1いやそれなwww
>>2だよネwww
ジョーズ見てからサメのほうが怖くなった
どっちもヤダけど
ピラニアって言う映画がテレビで流れていてマジでトラウマになった。みない方がいい。
川にいれば大丈夫ってダニィ‼︎アマゾン川にオオメジロザメがいるだと無理無理オオカワウソに負けるし