ピラニアとサメはどっちが怖い?

ピラニア
ピラニア

35(46%)
サメ
サメ

41(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ピラニア サメ 怖い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/07/01 19:15:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ピラニア」派 2020/08/13 10:39:24通報 非表示

どっちも怖いわ…(笑)


2: 2コメさん 「サメ」派2020/08/13 11:26:08通報 非表示

>>1
いやそれなwww


3: 1コメさん 「ピラニア」派 2020/08/13 11:31:17通報 非表示

>>2
だよネwww


4: 4コメさん 「サメ」派2022/09/22 22:36:25通報 非表示

ジョーズ見てからサメのほうが怖くなった

どっちもヤダけど


5: 5コメさん 「ピラニア」派2023/04/29 15:25:47通報 非表示

ピラニアって言う映画がテレビで流れていてマジでトラウマになった。みない方がいい。


6: 6コメさん 「サメ」派2025/12/27 11:44:53通報 非表示

川にいれば大丈夫ってダニィ‼︎アマゾン川にオオメジロザメがいるだと無理無理オオカワウソに負けるし

ピラニア臆病

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する