強い生き物は?

ボタンを押して投票してください!
18票(29%)
2シャチ5票(18%)
34票(14%)
43票(11%)
5ライオン2票(7%)
6ワニ1票(3%)
6サメ1票(3%)
6キリン1票(3%)
6コモドドラゴン1票(3%)
6ピラニア1票(3%)
110票(0%)
110票(0%)
11スイギュウ0票(0%)
11ゴリラ0票(0%)
110票(0%)
11ホッキョクグマ0票(0%)
110票(0%)
11カバ0票(0%)
11タカ0票(0%)
110票(0%)
11チンパンジー0票(0%)
29% (8票)
シャチ
 
 
 
ライオン
 
ワニ
 
サメ
 
キリン
 
コモドドラゴン
 
ピラニア
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 生き物 ライオン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/15 21:49:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「象」派2022/06/15 22:54:56 通報 非表示

やっぱ象じゃね?デカいし知能も高い。鼻や足が武器になる。何処かではライオン20でやっと互角だっていっていたし。


3: 3コメさん 「蚊」派 2022/07/30 20:59:34 通報 非表示

蚊だと思います!

病気とかありますし!


4: 4コメさん 「ゴリラ」派 2022/08/18 11:49:38 通報 非表示

シャチは雑魚


5: 4コメさん 「サメ」派 2022/08/18 11:50:46 通報 非表示

確かにシャチは雑魚


15: 15コメさん 「シャチ」派2023/12/08 04:44:34 通報 非表示

>>5
は?何言ってんだシャチがどんだけ頭がいいか教えようか?そもそもシャチ派海の王者つまり最強名前は英語キラキラーホエール通常海の○しや  

とも言われてそもそもサメはシャチに勝ち目がないあんたアホですか?そもそもサメは子シャチを狙うだが子シャチに接近したところで親シャチがサメの肝臓にかぶりつくその後サメは死亡その後親シャチと一緒に肝臓をな食べるんだよなシャチわサメやらアザラシやクジラやイルカやペンギンやホッキョクグマ亀その他もろもろたくさんの種類やを食べるだがこういう説があるシャチ派昔メガロドンやリヴァイアサンメルビレイといったやつも食べていたという説もあるだがシャチはなサメの弱点を知っているんだそこは肝臓シャチ派群れの集団でクジラも食べるシロナガスクジラなども食べるだがシャチ派例にダイオウイカも食べていたという例だがよシャチ派サメををロックオン深海に潜りサメの弱点である肝臓に一気に深海から上がってサメの肝臓ドスサメは弱点肝臓がやれがやられて死ぬつまり言うサメは最強じゃない最強はシシャチになるぞあんたアホですか?


28: 28コメさん 「象」派2024/01/20 18:28:10 通報 非表示

>>5
雑魚とか言ってる割にサメの天敵なの草w


6: 4コメさん 「サメ」派 2022/08/18 11:51:57 通報 非表示

サメとゴリラが1番強い最強コンビ


29: 28コメさん 「象」派2024/01/20 18:29:17 通報 非表示

>>6
ゴリラ、ストレスに弱い。というかゴリラは人間の10倍くらい強くなっただけの動物みたいなもんやぞ。


7: 4コメさん 「サメ」派 2022/08/18 11:52:49 通報 非表示

本当はゴリラとサメ両方投票したかった


30: 28コメさん 「象」派2024/01/20 18:29:37 通報 非表示

>>7
サメ弱い、ダイオウイカやクジラの餌


8: 8コメさん 「象」派 2022/09/19 21:31:42 通報 非表示

像に勝るものはいない。


9: 8コメさん 「象」派 2022/09/19 21:32:04 通報 非表示

訂正 

像→象


10: 8コメさん 「象」派 2022/09/19 21:32:33 通報 非表示

物理的な力だけでは勝てない。


11: 8コメさん 「象」派 2022/09/19 21:33:30 通報 非表示

>>10
象は力も強いうえに体格も大きく、そして知能も高いうえに仲間意識が強い。

アフリカゾウ

16: 15コメさん 「シャチ」派2023/12/08 04:47:16 通報 非表示

>>11
何言ってんだシャチの頭脳は1番なんだぞアホ


13: 13コメさん 「象」派 2023/06/27 15:47:36 通報 非表示

テレビで見たらゾウが一番強いって言ってたから


17: 15コメさん 「シャチ」派2023/12/08 04:47:59 通報 非表示

>>13
それ噓の話ですよアホ


18: 13コメさん 「象」派 2023/12/08 12:15:23 通報 非表示

>>17
ライオン倒せるんだから強い方だと思うよ。でも知能もイルカとかカラスには勝てないけど高い。

シャチも動物の中では頭がいい方だと聞いてる。

でも流石にどの動物も知能に関しては人間に勝てない。


19: 19コメさん 2023/12/08 14:59:58 通報 非表示

これ陸と海、空で違うし有利不利あるから、海で強いのと陸で強いの、空で強いのみたいに分けないと意味無くね?


23: 23コメさん 2023/12/10 23:48:46 通報 非表示

>>19
それな


20: 15コメさん 「シャチ」派2023/12/09 11:03:09 通報 非表示

○すぞ


24: 23コメさん 2023/12/11 15:00:38 通報 非表示

>>20
何でそんなにキレてんだ?、、、


25: 15コメさん 「シャチ」派2023/12/11 16:45:07 通報 非表示

>>24
象はシャチにはそもそも勝てないんでよ


31: 28コメさん 「象」派2024/01/20 18:30:46 通報 非表示

>>25
陸上でシャチは数分で死ぬけどw


21: 15コメさん 「シャチ」派2023/12/09 11:03:28 通報 非表示

象がシャチには勝てない


22: 15コメさん 「シャチ」派2023/12/09 11:05:01 通報 非表示

は?何言ってんだシャチはもともとカラスやほかの鳥なども捕まえてるけどアンタバカなの


32: 28コメさん 「象」派2024/01/20 18:31:07 通報 非表示

>>22
打ち上げられたら数分から数時間で死ぬけど


26: 26コメさん 「ピラニア」派2024/01/20 13:00:41 通報 非表示

オレ🐟

金目鯛目

27: 27コメさん 「コモドドラゴン」派2024/01/20 14:41:38 通報 非表示

>>26
群れなきゃ弱いし、一匹だと何もしない臆病者。


33: 28コメさん 「象」派2024/01/20 18:31:26 通報 非表示

>>26
お前キンメダイだから論外。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で