とーと民のどうぶつの森で好きな住民は種族は?

ボタンを押して投票してください!
1オオカミ2票(25%)
2ネコ1票(12%)
2リス1票(12%)
2コアラ1票(12%)
2コグマ1票(12%)
2ウサギ1票(12%)
2オウシ1票(12%)
8イヌ0票(0%)
8ワシ0票(0%)
8カバ0票(0%)
8カンガルー0票(0%)
8ハムスター0票(0%)
8クマ0票(0%)
8アヒル0票(0%)
8ゴリラ0票(0%)
8サイ0票(0%)
8シカ0票(0%)
8サル0票(0%)
8アリクイ0票(0%)
8ウマ0票(0%)
8メウシ0票(0%)
8ヒツジ0票(0%)
8カエル0票(0%)
8ブタ0票(0%)
8ペンギン0票(0%)
8ヤギ0票(0%)
8ライオン0票(0%)
8ワニ0票(0%)
オオカミ
25% (2票)
ネコ
 
リス
 
コアラ
 
コグマ
 
ウサギ
 
オウシ
 
イヌ
 
ワシ
 
カバ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぶつ 好き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/08/23 07:50:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/08/23 07:52:32通報 非表示

みんなの推し住民を教えてね


2: 2コメさん 「コグマ」派2025/08/23 14:14:32通報 非表示

私はグルミンちゃんが好きです!


3: 1コメさん 2025/08/23 14:41:46通報 非表示

>>2
わかる超可愛い


4: 2コメさん 「コグマ」派2025/08/23 14:42:14通報 非表示

>>3
島にいる〜村のアイドル


画像・吹き出し