ネトウヨの大1印象は?
| 1位 | まともな人間 | 112票(29%) | |
| 2位 | 正しく生きている人 | 61票(15%) | |
| 3位 | 賞賛されるべき人 | 36票(9%) | |
| 4位 | 日本の鏡 | 31票(8%) | |
| 5位 | やばい奴 | 27票(7%) | |
| 6位 | 無知 | 22票(5%) | |
| 6位 | その他 | 22票(5%) | |
| 6位 | 優しい | 22票(5%) | |
| 9位 | 人間 | 20票(5%) | |
| 10位 | ヘイトスピーチ大好き | 13票(3%) | |
| 11位 | 臭い | 4票(1%) | |
| 11位 | 引きこもり | 4票(1%) | |
| 13位 | キッズ | 2票(0.5%) | |
| 14位 | インキャ | 1票(0.3%) | |
| 14位 | おっさん | 1票(0.3%) | |
| 14位 | 無職 | 1票(0.3%) | |
| 14位 | オタク | 1票(0.3%) | |
| 14位 | デブ | 1票(0.3%) | |
| 14位 | アホ | 1票(0.3%) | |
| 14位 | 怖い | 1票(0.3%) | |
| 21位 | 髪長い | 0票(0%) | |
| 21位 | 酒弱い | 0票(0%) | |
| 21位 | まともに喋れない | 0票(0%) |
あるアイドルグループの原爆Tシャツとか慰安婦Tシャツとか国連で日本へのヘイトスピーチ、光復節の日に歴史を忘れた民族に未来はないと投稿したり、テレビで反日ソングを歌うことについて批判すると「ネトウヨ、ネトウヨ麻麻の麻~」って言う人がいるけど何で怒ってはいけないのかわからない
>>2
まぁ、右翼が何か言ったらキチガイ左翼が分からんキレ方するけど、うちは韓国なんて何言っても変わらないから、批判とかしなくていいと思う。何も反応せずに無視しときゃ自然に消えるだろうよ。注目されるからいけないと思う。多分、、、ね?
ネトウヨはキモい
話通じない手帳持ちだし
だったらまだ韓国人の方マシ
日本人>>韓国人>>>>>ネトウヨ
ナザレンコとか令和タケとか百田のような差別発言してる自覚ない奴や緊急事態条項(ナチスの手口)を支持してる人に優しいはないだろ。反日系朝鮮や中国よりはマシだが。
日本が好きというより海外やリベラルっぽいものに嚙みついてるだけ
日本を愛してるというくせに日本の文化や歴史に関心がない
明治以降の西洋化された日本文化を「伝統」と呼んでいる…
日本人として恥ずかしいよ
ネトウヨと呼ばれる人たちは一般的に自分の発言に対して責任を持たない。個人情報を出さなくて良いネット上でだけ過度な中国、韓国人差別を行う。中には現実で行動する人もいるがごく一部。国家を自分中心のものとして扱うから自分を国家と勘違いし、日本に対する悪口を自分に対する悪口と捉えてしまう。なぜならネトウヨたちは自分が等身大の日本と思い込んでいるのだから。
参院選で250人報酬約束か、自民党候補支援の韓国籍のパチンコ会社社長ら逮捕
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUD050UM0V00C25A8000000/
>>6
私も。ネトウヨ性犯罪者より、100%外国人のがいい。真面目な障害者の人でもいい。ネトウヨは生理的に無理。
>>14
分かるー!私も大学で日本文化や美術、国家や憲法等学んだけど、ネトウヨって日本のこと一切知らないよね。
Xやネトウヨサイトの陰謀論に飛びつき、情報の正確性・重要度など吹き飛んでる。トランプやプーチンみたいな痴呆ウヨ老害にソックリ!
「迷惑外国人」が、劣等種キモウヨか、リベラルかの統計データ欲しいよね。ちなみに、トランプの選挙集会の跡地は大量のゴミだらけに。米国人10万人越えの反トランプ・シカゴデモは、超クリーンだったらしい。
う○こう○こ運航んんんこ!
うちのクラスね、お○ぱ○がでかい人がいて揉ませてもらった!とっても美味しかった1!
>>32
そりゃあ本物のかまってちゃんなんてほとんど居ないからねぇ
かまってちゃんはネタでやるけどネトウヨはガチだから
ネトウヨって、民主主義の手先ってイメージがする。
パヨクは共産主義の手先な気もする。
右派は民主、左派は共産といった思想的な感じかな。
>>35
え、民主主義や自由主義って、もろ左派思想なんですけど。
右翼は、国家主義・全体主義・権威主義など。やっぱネトウヨって低学歴のキモヲタしかいないね。
>>35
低学歴ネトウヨって極右日本が、どうやって民主化したかも知らなそう。原爆落とされて、民主化を迫るポツダム宣言受け入れてからだからね。日本の極右は、民主主義を大敵視してたから。
>>37
私、安倍時代にTwitterのネトウヨに「自衛隊に入って国守る気あるのか」ってアンケートしてみた事あるけど、その時のネトウヨ全員、自衛隊は嫌なんだって。そして超高確率で萌えアニメアイコンだった。
自分の心に不安と恐怖がある。
自分の中の想像で憎みべき存在を闇の想像絵図を作り出し、あいつは悪魔か寄生虫と罵る。
または嘘報と陰謀論を興じり、周りの人たちを負の連鎖を繋ぎゆく、まさに心の弱さの顕れでもある。
>>47
そもそも国家と個人の区別もつかないような輩が集まってネトウヨという集団を形成してるんだから、認知に関する障害を抱えた者たちという指摘はそういった集団における共通項目を述べただけといえる
差別も何も、ただの事実

