ネトウヨの大1印象は?
1位 まともな人間112票
2位 正しく生きている人61票
3位 賞賛されるべき人36票
4位 日本の鏡31票
5位 やばい奴27票
6位 無知22票
6位 その他22票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「まともな人間」派
>>31 へぇ、日本にとって最大の貿易相手なら何言ってもいいんだ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

―’♡♡-⇃-↻_↻
画像は投稿者により削除されました
最新コメント ◌꙳✧みいり✧꙳◌ @miili
>>3 うんうん!!
妖怪学園Y〜Nとの遭遇〜の最終回にて登場した、「流石キラメキ」の第1印象は?
1位 そもそも続編はあるの?26票
2位 キャラデザかっこいい!6票
2位 一人二役は大変そうだから…6票
2位 なんかムカつくなぁ💢6票
2位 名前ダサいなwww6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>5 それなです。
オタクについての第1印象を教えてください
最新コメント
昔のオタクの方がいい
永遠のみな民❤の第1印象は?
最新コメント 永遠のみな民❤ @pooh333
>>9 トート内でミリの姉になる!
仲良いトーク民の第1印象と今の印象
最新コメント ✾愛子✾ @sn_aiko0122
あんまり変わってないかも… でも、話してると楽しくて、優しい子って思ってる!!
俺の第1印象教えてくれ~
最新コメント
>>12 おーおひさあ
ランダムにトピックを表示する