妖怪学園Y〜Nとの遭遇〜の最終回にて登場した、「流石キラメキ」の第1印象は?

ボタンを押して投票してください!
1そもそも続編はあるの?22票(35%)
2キャラデザかっこいい!6票(9%)
2一人二役は大変そうだから、きっと声優さん変わる!6票(9%)
2なんかムカつくなぁ💢6票(9%)
5名前ダサいなwww5票(8%)
6顔がイケメンだなぁ1票(1%)
6声優石上静香さんのままなのかな?1票(1%)
6うるさそうだなぁ1票(1%)
6この子、強いのかなぁ1票(1%)
6キラメキくんの活躍が観たい!1票(1%)
6過去とか色々気になる〜!1票(1%)
6他にも新キャラ出ないのかな?1票(1%)
6最終回良かった〜!1票(1%)
6キャラデザ可愛い!1票(1%)
6デュエリストの方ですか?1票(1%)
6どんな闘い方するんだ…1票(1%)
6変身ヒーロー楽しみ!1票(1%)
6顔は可愛い寄りだな1票(1%)
6敵なの?味方なの?1票(1%)
6新しいYSPウォッチ出るのかな?そこも期待!1票(1%)
6どういう設定で来るんだろうか1票(1%)
6どんな活躍をしてくれるのでしょうか1票(1%)
そもそも続編はあるの?
35% (22票)
キャラデザかっこいい!
 
一人二役は大変そうだか..
 
なんかムカつくなぁ💢
 
名前ダサいなwww
 
顔がイケメンだなぁ
 
声優石上静香さんのまま..
 
うるさそうだなぁ
 
この子、強いのかなぁ
 
キラメキくんの活躍が観..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 妖怪学園Y N 遭遇 最終回 登場 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/25 18:42:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/25 18:44:27 通報 非表示

トピ主です!この投票は、妖怪学園Yが好きな事、最終回を視聴した前提で話をしています。妖怪学園Yのアンチは即非表示にします。


3: 3コメさん 「キラメキくんの活躍が観たい!」派2022/03/02 13:09:13 通報 非表示

続編の主人公なのかな?


4: 4コメさん 「そもそも続編はあるの?」派2023/01/31 22:30:18 通報 非表示

>>3
妖怪学園😭😭😭😭


5: 5コメさん 「そもそも続編はあるの?」派 2023/02/06 18:40:21 通報 非表示

いつなんだろ...大分待ってる


6: 6コメさん 2023/02/09 22:38:20 通報 非表示

>>5
それなです。


画像・吹き出し