疲れた。 うつ病になった。

8 2022/02/01 20:04

「大丈夫?」

「大丈夫だよ。」

…………………大丈夫じゃない。叫び出したい。「辛いよ」って。

夜はいつも一人泣いてる。いつからだろう?こんな事になったのは。誰も気づいてくれない。気づいてくれないから、自分から吐く。苦しいのを。今を生きたらいつかはきっと報われる。そう思ってた。なのに、なんで?ずっと、謝って。作り笑顔して。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

病院で調べるとうつ病になりました。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うつ病

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/01 20:04:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 恋蘭_, @A_n_n_a_ 2022/02/01 20:11:16 通報 非表示

診断書ないと信じてもらえないよ、😓

でもさ、どれだけ辛くても病院行って診断してもらえる

お金すらない子もいるんだよ?

そんな子の気持ちも考えようね🙃


>>1
それ言う必要あります?


4: 恋蘭_, @A_n_n_a_ 2022/02/01 20:15:29 通報 非表示

>>2
本当にうつ病の子がこんなことされたら嫌になる気持ち分かります?


>>4
俺は、兄さんをなくした。

うつ病だって、言われても信じられなかった。

そして、喧嘩したあと、自○してしまった。

そんな思いさせたくないから、


7: 恋蘭_, @A_n_n_a_ 2022/02/01 20:19:26 通報 非表示

>>6
君の自分語りなんて聞きたくないよ🥱

そんなこと言ったら私目の前で親友3人死んでるからね😥


>>7
じゃあつらい気持ちは一緒かな?(知らんがなw)


頑張れとしか言いようがない。

苦しいよね。俺も苦しいから。

大丈夫。安心して。


5: 山浦美葉愛 @rawa 2022/02/01 20:16:33 通報 非表示

お金すら無い人が居るのも知ってる。

自分で、頼んだから。頼んで。調べてもらった。


9: 恋蘭_, @A_n_n_a_ 2022/02/01 20:20:15 通報 非表示

>>5
だから、診断書出してみなよ(


12: 山浦美葉愛 @rawa 2022/02/01 20:25:10 通報 非表示

>>9
嫌です。本名乗ってあるので。


13: 恋蘭_, @A_n_n_a_ 2022/02/01 20:25:46 通報 非表示

>>12
隠せばいいじゃんわら

もっと頭つかお(


14: 山浦美葉愛 @rawa 2022/02/01 20:27:18 通報 非表示

>>13
隠すのメンドイ。あと、いまわらび餅食べてるので、返信早くしないでください。詰まります。


15: 15コメさん 2022/02/01 20:28:59 通報 非表示

>>14
ww可愛い


20: 山浦美葉愛 @rawa 2022/02/02 16:26:02 通報 非表示

>>15
?そうですか?


23: りこ☆ @ippokir 2023/07/22 07:11:26 通報 非表示

>>14
でも診断書出さないと信じない人もいるんだよ


11: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/01 20:24:12 通報 非表示

診断書どうこうではなく、美葉愛ちゃんが本気で苦しんでるのは前から知ってる。やっと吐き出してくれた。それが嬉しい。


16: 15コメさん 2022/02/01 20:29:51 通報 非表示

診断書とかどうでもええ(

いいだろ別に

このトピで打ち明けてくれたんでしょ?ならいいじゃんか


よく頑張った!美葉愛ちゃん。

うつ病辛そう....

何か悩み事があったらいつでも聞くよ!


頑張って打ち明けてくれてありがとう

何かあったらいつでも言ってね


19: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/01 21:32:09 通報 非表示

打ち明けてくれてありがとね。

辛かったら、頼りないけど、なんでも相談して、


21: *鈴花* @s15 2022/02/05 18:41:12 通報 非表示

美葉愛教えてくれてありがと

トピ見るの遅れてごめんね,

病気?なら私も持ってるし大丈夫よ


22: 東雲雫 @sinonomeena2022/02/08 10:36:06 通報 非表示

私の姉も自律神経失調症って言う病気なんだけど、いつも作り笑顔して笑って話してたの。深夜に、泣きながら苦しんでた。偽りの事ばっかり話して、結局自分自身が最も苦しんで。))でも病気は必ず治るから心配しないで!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: うつ病

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する