うつ病の人〜かもんぬ(
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 病みアピじゃないけど病みアピなのか?((⁇
なんか俺、病み期っていうか病み時間でなんすよ。
不定期で、一瞬だけ鬱っぽくなります。
しばらく経ったらさっきのはなんだったんだって感じでテンション高くなります。
これっておかしい?(
>>1
僕もです
鬱の時は、何かもう何もしないで座り込んで泣いたりするのに、元気な時は、さっき何で泣いてたんだよって思うんです

