アイカツシリーズ好きな人話そう〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイカツシリーズ好..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/06 22:50:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: らぶりぃ @Lovely 2022/03/06 22:52:07 通報 非表示

アイカツ初期とスターズ世代です!!

宜しくお願いします!!


2: らぶりぃ @Lovely 2022/03/06 22:53:45 通報 非表示

私は初期はおとめちゃんとあかりちゃんとまどかちゃんが好きで、スターズではきららちゃんとひめ先輩推しです💓

皆さんは誰が好きですか〜??


はじめまして☺️私も初期とスターズ世代です!

推しはいちごちゃんとスミレちゃんで、スターズはあこちゃんです!


4: らぶりぃ @Lovely 2022/03/06 23:32:05 通報 非表示

>>3
はじめまして!!これから宜しくお願いします😊

アイカツのキャラって皆可愛いですよね〜!!


>>4
らぶりぃさん返信ありがとうございます!

失礼かもですがおいくつですか?


6: らぶりぃ @Lovely 2022/03/07 09:00:52 通報 非表示

高校生だよ〜


高校生なんですね!見ている期が同じなので同世代かなと思って、!(ちなみに私は中2です)

他にもアイカツ好きな人来るといいな〜


8: らぶりぃ @Lovely 2022/03/07 20:41:23 通報 非表示

>>7
アイカツ良いよね〜!!

他にも沢山集まって皆で話したいですね✨


ですね!

らぶりぃさんはドリームアカデミーの中で誰派ですか?あと、良かったらみなって呼んでください^^


10: らぶりぃ @Lovely 2022/03/07 21:57:22 通報 非表示

私はドリアカだったらマリアちゃん好きだけど、2wingsの時のセイラちゃんも好きです〜


11: らぶりぃ @Lovely 2022/03/07 21:58:24 通報 非表示

>>9
名前の件了解です〜🙆‍♀️

これからはみなちゃんって呼びますね〜😊


12: らぶりぃ @Lovely 2022/03/07 22:07:17 通報 非表示

みなちゃんはアイカツのブランド何が好きですか〜??

私は初期だとロリゴシックとドリーミークラウンで、スターズだとMy Little Heartとゴシックヴィクトリアです〜!!


>>11
ありがとうございます!

らぶりぃさんのことりぃちゃんって呼んでも良いですか?


>>10
ドリアカは個性的でみんな可愛いですよね💕私はマリアちゃんとそらちゃんです!


>>12
初期→オーロラファンタジー、ドーリーデビル

スターズ→フワフワドリーム

かな〜 でもブランドもキャラクターもみんな可愛すぎて実はいまだに推しが定まらないんですよね笑


16: らぶりぃ @Lovely 2022/03/08 08:37:57 通報 非表示

>>15
ブランドもキャラも個性が色々あるから全員凄く可愛いですよね〜


17: らぶりぃ @Lovely 2022/03/08 08:38:55 通報 非表示

>>14
そらちゃんも良いよね〜!!

というか全員最高💕


18: らぶりぃ @Lovely 2022/03/08 08:40:07 通報 非表示

>>13
もちろんOKだよ〜🙆‍♀️


>>18
ありがとう〜


>>16
本当にそうなんですよね〜

アイカツとかプリキュアとかって永遠に夢を見させてくれる感じ(?)でずっと好き💕


21: らぶりぃ @Lovely 2022/03/08 15:27:48 通報 非表示

>>20
分かる分かる!!

最高だよね〜


>>21
うんうん(=`•ω•´)

周りでアイカツの話しできるの居ないからめっちゃ嬉しいです〜


23: らぶりぃ @Lovely 2022/03/08 16:56:43 通報 非表示

それな〜

私も周りにアイカツ好きな子いないから話せて嬉しい!!


24: らぶりぃ @Lovely 2022/03/08 16:57:43 通報 非表示

ところでアイカツのデータカードダスってやってた??(ゲームの事です)


>>24
うわ〜懐かしい!やってたやってた!

ICカードが学生証みたいになってなかったっけ?


26: らぶりぃ @Lovely 2022/03/08 23:00:38 通報 非表示

カードが学生証ってなってた!!

懐かしいよね〜

私はめっちゃカード集めてた✨


27: らぶりぃ @Lovely 2022/03/08 23:03:10 通報 非表示

>>26
特に好きなブランドのプレミアムレアは集めてて買ったりもしてたなぁ


>>27
私はプレミアムレアを従姉妹に取られそうになった思い出が、、苦笑


スターズからは自分で色とか選べるようになってて楽しかったな〜☺️


30: らぶりぃ @Lovely 2022/03/09 06:16:07 通報 非表示

>>29
私はスターズからはゲームはやってなかったんだけど、色選べる機能とか楽しそう!!


31: らぶりぃ @Lovely 2022/03/09 06:19:31 通報 非表示

>>28
まじか..!!

取られそうになるなんて...

結局取られずに済んだ感じ??


32: らぶりぃ @Lovely 2022/03/09 06:21:00 通報 非表示

私の場合は友達にプレミアムレアを取られそうになった経験あり...!!

ノーマル3枚とプレミアムレア1枚で交換しようって言われた...


33: らぶりぃ @Lovely 2022/03/09 19:00:06 通報 非表示

みなちゃん〜

突然なんだけど今投票トークのアイカツのサイト見てて思ったんだけど、

https://tohyotalk.com/question/299844

https://tohyotalk.com/question/300059このトピックアイカツ好きな人に対して失礼だと思いませんか??


>>31
途中で気づいて、取り返した!笑


>>30
今考えるとすっごい懐かしいな〜


>>32
ノーマル3枚もらっても…ね

プレミアムレアは死守!!


>>33
うわ…本当だ、、

流石に失礼すぎるしアイカツ好き派と嫌い派で(?)荒れてるのも見てて辛いよね💧


38: らぶりぃ @Lovely 2022/03/09 22:52:41 通報 非表示

>>34
ギリギリセーフ!!

危なかったけど取られないで済んで良かったね〜💦


39: らぶりぃ @Lovely 2022/03/09 22:54:01 通報 非表示

>>36
プレミアムレアは絶対大事!!

ノーマル3枚は...ですね...!!


40: らぶりぃ @Lovely 2022/03/09 22:57:28 通報 非表示

>>37
トピック自体も結構ヤバいし、荒れてる度合いも結構・・・だよね〜...

アイカツのトピックこんな感じでたまに凄く荒れてる時あるんだよね...
特に最近は酷くなってる...


41: らぶりぃ @Lovely 2022/03/09 22:58:08 通報 非表示

>>40
荒れてるのは見てて辛い💦💦


42: らぶりぃ @Lovely 2022/03/09 23:11:23 通報 非表示

>>35
うんうん☺️楽しかったなぁ〜


>>40
アイカツ好き=頭悪いとか偏見すぎ、、

こういう欄無くなって欲しいよね💧


44: らぶりぃ @Lovely 2022/03/11 08:53:19 通報 非表示

>>43
うんうん...

こういうのがこれ以上増えないで欲しいし、無くなって欲しいよね


りぃちゃんは歌組・劇組・舞組・美組の中で入るならどれ派~?


47: らぶりぃ @Lovely 2022/03/11 20:54:49 通報 非表示

全部入りたいけど強いて言うならひめ先輩がいるから歌組に入りたい!!

でも劇組で演劇もしてみたい〜


48: らぶりぃ @Lovely 2022/03/11 20:55:52 通報 非表示

>>46
全部入りたいかなぁ

四つ星学園の生徒だったら私最後まで迷ってると思う


>>48
それ分かる!

全部入りたいよね笑


50: らぶりぃ @Lovely 2022/03/13 11:26:42 通報 非表示

>>49
うんうん!!


私は強いて言うなら舞組かな~

ダンス苦手だからこそ逆に挑戦してみたい!あとゆずちゃんがいると楽しそう!


52: らぶりぃ @Lovely 2022/03/13 11:30:01 通報 非表示

>>51
私もダンス苦手だよ〜

でもゆず先輩優しく楽しく教えてくれそうだし楽しそうだよね〜!!


>>47
ひめ先輩憧れだよね!


>>52
うんうん!S4の先輩達みんな最高過ぎる!


55: らぶりぃ @Lovely 2022/03/13 11:36:44 通報 非表示

>>53
ひめ先輩推しだから凄く好きなんだ〜💓


56: らぶりぃ @Lovely 2022/03/13 11:38:09 通報 非表示

>>54
みんな優しいしキラキラしてるよね✨


ねー!

他にもアイカツ好きな人っていないのかな💦色んな人の推しとか気になる!


58: らぶりぃ @Lovely 2022/03/13 20:08:13 通報 非表示

>>57
そうそう!!

みんな誰推しなんだろう??


59: らぶりぃ @Lovely 2022/03/13 20:09:19 通報 非表示

みなちゃんはスターライト学園とドリアカと四つ星学園とヴィーナスアークと色々学校あるけどどこに入学したい??


>>8
(*´×`*)ウンウン


うわ〜それは迷う!

けど、4つの組にわかれてて楽しそうな四つ星学園かな?りぃちゃんは〜?


70: らぶりぃ @Lovely 2022/03/15 21:04:20 通報 非表示

>>69
私も四つ星学園かなぁ〜✨

全部入りたいけど、色々な組あるし男子部のM4もいるから強いて言えば私も四つ星かな〜


71: らぶりぃ @Lovely 2022/03/15 21:07:32 通報 非表示

みなちゃんはM4だったら誰が1番好き??

私は全員好きだけど1番はすばる君かなぁ〜💕


>>70
おんなじだ〜

やっぱ組が沢山あるのが良いよね!確かに男子部もあると完全な女子高じゃないから楽しそうだよね〜


>>71
かなた君かな〜

あこちゃんとの掛け合いがめっちゃ好きだった💕顔は朝陽君なんだけど、ちょっとチャラい笑感じだからかなた君で!


74: らぶりぃ @Lovely 2022/03/16 21:01:45 通報 非表示

>>72
うんうん😊


75: らぶりぃ @Lovely 2022/03/16 21:02:17 通報 非表示

>>73
あこちゃんとかなた君お似合いだもんね〜!!


76: らぶりぃ @Lovely 2022/03/16 21:03:04 通報 非表示

>>75
あさひ君顔めっちゃかっこいいよね〜❤️


77: らぶりぃ @Lovely 2022/03/16 21:04:40 通報 非表示

私はゆめちゃんとすばる君の掛け合いが好きだったからすばる君推しなんだ〜💕


>>77
ゆめちゃんとすばるくんも良いよね!


>>75
うんうん!かなた君はあこちゃんのこと好きなのか普通に可愛い後輩と思ってるのかめっちゃ気になってたな〜


81: らぶりぃ @Lovely 2022/03/17 20:27:31 通報 非表示

>>80
どっちなのか私も昔見た時凄い気になってた✨


82: らぶりぃ @Lovely 2022/03/17 20:28:37 通報 非表示

>>78
クリスマスの時のゆめすばシーンが好きだったなぁ☺️❤️


>>81
だよねだよね!見たのはだいぶ前だったからどんな感じで終わったのか忘れてしまった、、


84: らぶりぃ @Lovely 2022/03/17 20:30:09 通報 非表示

>>83
私も忘れちゃったけど気になってたまま終わったのは覚えてる!!


>>82
それな〜

あこちゃんとかなた君ってかなあこ?あこかな?どっちだろ🤔


>>84
そうだったのか〜

今別のアニメをDVDで見てて、それが終わったらスターズ借りてみよっかな〜


87: らぶりぃ @Lovely 2022/03/17 20:32:44 通報 非表示

>>85
かなあこ派とあこかな派で分かれるらしいよ〜

私はちなみにかなあこって呼んでる!!


88: らぶりぃ @Lovely 2022/03/17 20:35:09 通報 非表示

>>86
私も久しぶりにスターズ見直したいなぁ〜!!

スターズ面白かったよね〜✨✨


>>87
そーなんだ!私もかなあこ派〜

なんか今日好きみたい笑


>>88
見直したいよね!借り始めたら報告するね笑

面白かった💓見てないけどアイカツフレンズとかもキャラ可愛くて気になってる…!


91: らぶりぃ @Lovely 2022/03/17 20:40:04 通報 非表示

>>89
今日好きみたいだよね〜笑


>>91
りぃちゃんも今日好き見てるん?!


93: らぶりぃ @Lovely 2022/03/17 20:47:35 通報 非表示

>>92
私は見てない💦けど見たい...!!

友達が面白いって言っててちょっと調べたりしたくらいかな〜

カップリングごとの恋の物語らしいね〜

機会があれば見たいと思ってる!!


94: らぶりぃ @Lovely 2022/03/17 20:49:40 通報 非表示

>>90
私はオンパレードまで見てた〜

個人的には初期とスターズが好きだったなぁ!!


95: らぶりぃ @Lovely 2022/03/17 20:55:54 通報 非表示

友達が今日好き凄い好きで語ってたから、この間知って、気になって調べてた〜

みなちゃんも今日好き好きなの??


>>93
YouTubeでフルではないけど20分くらい上がってるから良かったら見てみてね^^


>>94
やっぱ初期とか最初の方って面白いよね!


>>87
あこちゃんのペアだと、きらあこもめっちゃ好き!


99: らぶりぃ @Lovely 2022/03/18 15:57:51 通報 非表示

>>96
そうなんだ〜!!

今度見てみる😊


100: らぶりぃ @Lovely 2022/03/18 15:58:01 通報 非表示

>>97
うんうん!!


101: らぶりぃ @Lovely 2022/03/18 15:58:41 通報 非表示

>>98
きららちゃんとあこちゃん2人とも可愛いもんね〜❤️

私もきらあこ凄い好き!!


>>101
ね〜 私は個人的に初期の蘭ちゃんとみやびちゃんとスターズの夜空ちゃんのトリオが見てみたい!


104: らぶりぃ @Lovely 2022/03/18 20:58:14 通報 非表示

>>102
あぁ〜良いね👍😊

綺麗で美人な三人組✨


105: らぶりぃ @Lovely 2022/03/20 10:51:45 通報 非表示

みなちゃんはアイカツの曲何が好き??
私は全部好きだけど強いて言えば
初期→「Start Dush Sensation」
   「Angel Snow」etc...

スターズ→「So Beautiful Story」
     「Star Jet」etc...
って感じかなぁ〜(*´꒳`*)


>>104
そうそう!りぃちゃんは見たいユニットとかある?


>>95
今日好き好きだよ〜 今やってる卒業編ではキサラちゃん推してる💪


>>1
私も好きですー!!


109: らぶりぃ @Lovely 2022/03/20 19:16:00 通報 非表示

>>106
んん〜ユニットかぁ🤔

私はいちごちゃん、あかりちゃん、ゆめちゃんの主人公三人ユニットとか見たいなぁ


110: らぶりぃ @Lovely 2022/03/20 19:17:08 通報 非表示

>>107
みなちゃん今日好き好きなんだ〜!!

キサラちゃん今ネットで調べてみたんだけどめっちゃ可愛いね💕


111: らぶりぃ @Lovely 2022/03/20 19:28:15 通報 非表示

>>108
よろしくお願いします☺️

アイカツどの世代ですか〜??


>>111
大体全部知ってるけどフレンズあたりかな


113: らぶりぃ @Lovely 2022/03/20 19:34:03 通報 非表示

>>112
私は初期からオンパレまで見てました!!

ところでアイカツで誰が好きですか〜??


>>113
藤堂ユリカちゃんかなー


115: らぶりぃ @Lovely 2022/03/20 19:39:46 通報 非表示

>>114
ユリカちゃん良いよね〜(*´꒳`*)

ロリゴシックの衣装も可愛いよね


>>115
ですよねー1番ロリゴシックが好きですー


117: らぶりぃ @Lovely 2022/03/20 19:42:04 通報 非表示

>>114
私の事はりぃちゃんとかそんな感じで呼んで下さい〜😊


>>117
はーい


119: らぶりぃ @Lovely 2022/03/20 19:44:50 通報 非表示

>>116
私は昔ロリゴシックのプレミアムカード集めてたなぁ〜


>>119
私も集めてましたー


121: らぶりぃ @Lovely 2022/03/20 19:45:44 通報 非表示

>>118
まるちゃんって呼んでも良いですか??


>>121
いいですよー


123: らぶりぃ @Lovely 2022/03/20 19:50:49 通報 非表示

>>122
ありがとう✨


>>123
いえいえー


125: らぶりぃ @Lovely 2022/03/20 19:54:21 通報 非表示

>>124
まるちゃんの事フォローしてもいい??


>>125
いいですよー


127: らぶりぃ @Lovely 2022/03/20 19:56:59 通報 非表示

>>126
今フォローしたよ👍✨


>>110
キサラちゃんめっちゃ可愛い〜よね💗

しかも心まで美しくて…尊敬の塊!


>>109
主人公トリオは見たすぎる!!


130: らぶりぃ @Lovely 2022/03/21 18:43:41 通報 非表示

>>128
可愛いよね💕


131: らぶりぃ @Lovely 2022/03/21 19:48:35 通報 非表示

>>129
だよね〜✨

あとユリカ様、スミレちゃん、リリィちゃんの3人も見てみたい!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆