死にたい人へ(死にたい人は見て)

8 2021/12/22 22:21

死にたい人へ言いたいことがあります

死にたい人の多くは「愛されてない」「必要とされてない」

と思っている人です。

貴方は必要とされていないと思っているかもしれません

けれどこの世のどこかに貴方を必要としている人が絶対います

ネット友達やリアル友達、家族だったり…

そんなことない、って思う人もいるかと思います

貴方に何がわかるんだ、って思う人もいると思います

確かに私は貴方のことを何も知りません

名前だって、顔だって、年齢だって知りません

ただ、貴方を知っている人はどう思うのか考えてみてください

「死んで当たり前」って思う人もいるかもしれないです

けど「死なないでほしい」と思う人もいます

私は貴方に「死なないで」なんて言いません

貴方の人生は貴方のものです

私が決める権利もないですし親が決める権利もない

親の言う通りにしていたら貴方は奴隷と同じです

貴方は貴方の意思をもってください

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/22 22:21:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そうですね 共感です(^-^)


2: まるぅ₋ @ramuk 2021/12/22 22:23:43 通報 非表示

そうですねえ


3: 李雨 @urukanohutarime 2021/12/22 22:29:07 通報 非表示

そうなんですよね・・・


お、そうだな


5: 5コメさん 2021/12/22 23:08:30 通報 非表示

必要とされたいとか普通の対応をしてほしいと思うのはおかしなことですか?


6: 6コメさん 2022/02/02 00:15:59 通報 非表示

【投票】死にたい人へと生きたくない人へはどっちが見て憂鬱になるトピ名?

死にたい人へ 10票 (83%)

生きたくない人へ 2票 (17%)

https://tohyotalk.com/question/269993


>>6
生きようとおもってきた


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する