ぼっち・ざ・ろっく!好きな人、おいでー(^^)/


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き おいでー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/20 17:50:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰でもコメントオッケーだよー!ぼっち・ざ・ろっく!のことを語り合おう!(^^)!


好きではないけどこんばんは!アカウント戻って来たけど友達のなっていいですか?


>>2
いいよー!(^^)!


>>3
アカウント変えたんだ!


>>4
誰かきてー・・・


7: 7コメさん 2023/01/21 17:04:10 通報 非表示

チェンソーマン


>>7
?チェーンソーマン知ってるけど、見たことないよー!


こんにちは!ぼざろ大好きなので語りたいです。

当方高校生なので、未成年が無理な方は無視してもらってもかまいません。主さんは、誰推しですか?私は、リョウちゃんと喜多ちゃんが好きです。


>>9
ほっんとにごめんなさい🙇返事遅れました!

推しは喜多ちゃんとひとりちゃん推しです🙌


>>10
虹夏も好き!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆