あつ森やってる人フレンドよければなろなろ((((

3 2021/08/23 19:26

集まれあつもりやってる人の森

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人フレンド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/23 19:26:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あつもりのソフトなくした


2: ASAMI @asami1115 2021/08/23 19:29:55 通報 非表示

やってるけれど、フレンドコードない。。。

そもそも、私のあつ森のバージョンが…


見つかったらなろ(見つからなくてもなりたい・・)


あつ森やってるけど親に制限されてて出来ない.°(ಗдಗ。)°.

てかトピ画が可愛い笑笑


>>4
咲姫ちゃんを探すノアちゃんのイラストです笑笑


>>6
かわよぉ(


>>7
なんかあのイラスト描いてる人の絵柄おもしろ可愛くて好きなんだよねぇw


>>8
たしかにっ笑笑


>>9
こんど他のイラストも紹介するね(((((見たい?


>>10
みたいっ笑笑


>>5
いいの?見つかってないけど


>>12
ソフトなくても機械があるならフレンドなれるよ!それにあつ森で会話できなくてもとーととか名前で会話したりできるし!((((((


なりたーい

5808-7427-2782 たま


>>15
おけおけじゃあうち「はばないちご」って名前にしてるからその人からフレ申請来たらよろ


>>16
承認した!

お気にした!

(^.^)♡‬


>>18
うちもお気にした!(^з^)-☆((((え、きも

莉愛好き好き〜!!


>>15
莉愛さまー我ともなろ(やだ?)


>>14
5285-8140-0927 ましゅまろるま ですよろぴく


>>20
いいよー承認した!お気にした!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する